• ベストアンサー

不妊治療を行っている産婦人科(豊島区・文京区限定)

不妊で悩んでいるのですが 不妊治療を行っている、良い産婦人科を教えて下さい。

• aomui
  • お礼率31% (14/44)
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「不妊症」 ◎http://www.nikkansports.com/news2/health/10/he10_95.htmlhttp://mediazone.tcp-net.ad.jp/Life/ (医者がすすめる専門病院) ---------------------------------------- 日本全国病院ランキング この病気にはこの病院! 降旗正子∥〔ほか〕編 別冊宝島/1996 いい医者いい病院がよくわかる本/米山公啓/三笠書房/2001.9  関東病院ランキング/丹羽幸一/洋泉社/2001.4 良い病院・悪い病院の正しい選択/松下一成/全日法規/2001.6  良い病院、悪い病院の見分け方/メディカル・ブレイン…/三笠書房/2001.3 ======================================== お近くの図書館か本屋で探されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news2/health/10/he10_94.html
aomui
質問者

お礼

ありがとうございました! いろいろ病院選びについて勉強してみようと思います。

その他の回答 (1)

• mimumu
回答No.1

こんばんは。 詳しくはわかりませんが、ここにいくつかありました。 後は病院名を検索して、評判を探してみては如何ですか?

参考URL:
http://tami.candy8.net/tokyo2.htm
aomui
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速アクセスしてみます。