• ベストアンサー

フォトショップ ツールサイズを変更すると、半角英数がかな入力になってしまう。

フォトショップで、ブラシツールなどのサイズや不透明度、流量などを変更すると、それまで「半角英数」にしていた入力モードが「かな入力」になってしまいます。なぜでしょうか。またこれを止める方法はありませんか?(Adobe Photoshop CS2/OS:Windows XP Professional メモリ:2GB)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suffre
回答No.1

アップデータでそのバグは修正されています。 こいつをインストールしてください。 http://www.adobe.com/jp/support/downloads/ps902win.html

hikojuro
質問者

お礼

すばらしい!!超クイックの簡潔明瞭な回答ありがとうございます。バグだったんですね・・・。さっそくダウンロードして、問題は解決することができました。ありがとうございました!感謝です。