• ベストアンサー

「マダファッカ!」って…?

日本語で発音すると、「マダファカ」や「マダファッカ」と 聞こえるこの言葉は一体どういう意味なのでしょうか? 英単語だと思いますが、その発祥元や単語も教えてください。 確か、レゲエを聞いてると「マダファカ」と言っているのが 聞こえたりします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.3

wikipediaで「マザーファッカー」を調べるのがわかりやすいです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC 要は相手を侮蔑する下品な言葉ですので、ここでその意味をズバっと書くのはちょっと避けたいんですよ。 ここの規約に引っかかる恐れもありますしね。

その他の回答 (2)

• gang8166
回答No.2

MUTHAFUCKA とか MUTHAF*CKA なんてスペルもあります。 スペルは他にもいくつかあります。 意味は調べて下さいね ^^

• unfreezer
回答No.1

motherfucker 意味は自分で調べてみて。