• ベストアンサー

ファンレター先はどこに??

こんにちは。お世話になります。 私は、ジャレッド・レトのいるバンド30 seconds to Marsがずっと好きで、ついでにジャレッドさんもとっても好きなので、ファンレターを書きたいのです。しかし、ジャレッド個人へのファンレター先もバンドのファンレター先も分からずじまい…最新の情報は一体どうやって調べればよいのでしょうか。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひとも教えて下さい。よろしくお願いします。。。

• ody5
  • お礼率98% (49/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.2

【30 Seconds to Mars】 下記のところに送るといいでしょう。 30 Seconds To Mars c/o Virgin Records 150 Fifth Avenue New York, NY 10010 USA http://www.fanmail.biz/mboard/viewtopic.php?f=1&t=34014

ody5
質問者

お礼

アドバイス、どうもありがとうございます!所属レコード会社の宛先ですね。トライしてみます☆

その他の回答 (1)

• toro117
回答No.1

・・・・・・インターネット活用してますか? MySpace(http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=5211815)も 公式サイトもちゃんと更新してますよー。(最新の情報 ・・・・・・ファンレター。 MySpaceを使ってメッセージを送ればいいんじゃないですか? ファンレターの宛先を公開しているアーティストなんて、私は一切知りません。あしからず。

ody5
質問者

お礼

・・・・・・MySpaceは見てなかったので参考になりました。どうもありがとうございました。