• ベストアンサー

ファンレター先はどこに??

こんにちは。お世話になります。 私は、ジャレッド・レトのいるバンド30 seconds to Marsがずっと好きで、ついでにジャレッドさんもとっても好きなので、ファンレターを書きたいのです。しかし、ジャレッド個人へのファンレター先もバンドのファンレター先も分からずじまい…最新の情報は一体どうやって調べればよいのでしょうか。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひとも教えて下さい。よろしくお願いします。。。

  • ody5
  • お礼率98% (49/50)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【30 Seconds to Mars】 下記のところに送るといいでしょう。 30 Seconds To Mars c/o Virgin Records 150 Fifth Avenue New York, NY 10010 USA http://www.fanmail.biz/mboard/viewtopic.php?f=1&t=34014

ody5
質問者

お礼

アドバイス、どうもありがとうございます!所属レコード会社の宛先ですね。トライしてみます☆

その他の回答 (1)

  • toro117
  • ベストアンサー率28% (54/191)
回答No.1

・・・・・・インターネット活用してますか? MySpace(http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=5211815)も 公式サイトもちゃんと更新してますよー。(最新の情報 ・・・・・・ファンレター。 MySpaceを使ってメッセージを送ればいいんじゃないですか? ファンレターの宛先を公開しているアーティストなんて、私は一切知りません。あしからず。

ody5
質問者

お礼

・・・・・・MySpaceは見てなかったので参考になりました。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ファンレターを送りたいのですが、

    アレキサンダーに出演していたジャレッド・レトさん にファンレターを送りたいと思っています。 色々調べてみたのですが、英語が読めず 宛先がわかりません。 わかる方がいらしたら教えてください。 あと、ファンレターに書いてはいけない事等あったら 教えて下さい。

  • ファンレターを送りたいんですが・・・。

    NICOtouches the wallsというバンドの大ファンで、ファンレターを送りたいんですが、 どこに送ればいいんでしょうか? 住所など、わかる方がいましたら、教えてください! あと、その、バンドの個人メンバーに送りたいときは、どうすればいいですか?

  • ファンレターの書き方

    RammsteinとOomph!(ドイツバンド)が好きでファンレターを書きたいと思っています。でも住所が分からないのでご存知の方、教えて頂けませんか?またファンレターを書く際の注意事や書くと良い文章(ドイツ語)を教えて下さい。ドイツ語あまり知らないので、日本語訳付でお願いします。  

  • リリーフランキーさんにファンレター

    お世話になっています。 先日、リリーフランキーさんの本を読んで、大変感動しました。 どうしても、気持ちをお伝えしたく、ファンレターをお送りしようと考えています。 ですが、どこを探してもファンレターのあて先または所属事務所(?)等の住所が見つけることができません。 メールを送信できそうな場所は見つけたのですが、勝手なのですが、どうしても手紙を送りたい。と考えています。 最近、ファンになりましたので、リリーさんは手紙(ファンレター)は嫌いだとか、メールでしか受け取らない。などの情報でもかまいません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授のほど、お願いいたします。

  • ファンレターを送ったんですが..

    こんにちは。 実は、この前私が好きなバンドのUVERworldにファンレターを送りました。 内容は『応援しています』という気持ちを素直に書いて、もしよかったら相手から返事ができるように、返信用の封筒と便箋を入れて『よかったら一言お返事くれたら嬉しいです』と添えてポストに入れたんですが、やっぱり返信用の封筒などを入れて送るのは厚かましかったですかね; なんか、送った後にそう思ってしまって^^; あと、相手も忙しいし、いろいろあると思うので、あまり期待などはしないようにしているんですが、返事が来る可能性は、あるでしょうかね; もし、ファンレターを送った事がある方、よかったら回答お願いします。 でも、送ったことない方でも大歓迎です♪+゜ よろしくお願いします。

  • ◎能年さんにファンレターをお送りしたく思います?

    ◎タレントの能年玲奈さんにファンレターをお送りしたいと思っています。連絡先をご存知の方はお教えいいただきたく思います。よろしくお願いいたします。

  • 凛として時雨 ファンレター宛先

    こんにちは! 最近凛として時雨というバンドにハマっており、ファンレターを出したいと思っているのですが…肝心の宛先が解りません; どなたかご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。 皆様のご回答お待ちしております!

  • ファンレターを書きたい。

    質問したいことが3つあります。 ・奥田みわさんにファンレターを書きたいのですが、どこに送ればいいのでしょうか? ・奥田みわさんは前に奥田美和子さんでしたが、いまファンレターに奥田美和子さんのことを書いてもいいのでしょうか? ・やはりブログをお持ちなので、ブログに書き込みをしたほうがいいのでしょうか? ひとつでも良いので、どなたかご存知の方に教えていただきたいです。

  • 海外アーティスト ファンレター

    大好きなアメリカのバンド The click five にファンレター を送りたいと思っています!! 宛先を探してみたんですが見つかりません..... なのでどなたか 海外アーティストへのファンレター宛先を調べられる サイトやThe click fiveへのファンレター宛先などを 知っている方がいたら教えていただきたいです。 お願いします★

  • ファンレターをもらったときに

    私は大好きなミュージシャンにファンレターを書こうと思ってます。 そのミュージシャンは一度バンドで活躍したあと、活動休止して今は一人でひっそり活動中です。 この場合って前のバンドのインタビュー記事の感想って書かない方が良いでしょうか? 「音楽に対する真面目な姿勢が素敵です」みたいな感じで、前のバンドのメンバーとかに触れなければ大丈夫でしょうか? 回答よろしくお願いいたしますm( ̄- ̄)m

専門家に質問してみよう