• ベストアンサー

おすすめのギャグマンガを教えてください

10年あまり漫画を読んでいませんでした しかし最近急にまた漫画を読みたくなってきました そこでその間に発売された面白いギャグ漫画を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#50858
noname#50858
回答No.6

だんとつで 「絶対絶命でんじゃらすじーさん」です http://www.kids-station.com/game/dangerous_jiisan/index.html コロコロサイト↓ http://www.corocoro.tv/ あと少年ジャンプのボボボーボボーボボ↓          http://jump.shueisha.co.jp/bobo/ 同じく少年ジャンプの家庭教師ヒットマンなんかいいですよ↓            http://jump.shueisha.co.jp/reborn/

その他の回答 (7)

  • a-min-z
  • ベストアンサー率27% (59/215)
回答No.8

20年以上前の作品ですがアマゾンで入手可能のようです。 「マカロニほうれん荘」(鴨川つばめ) ご存知でしたがすみません。

  • wancoro-m
  • ベストアンサー率56% (13/23)
回答No.7

『ギャグマンガ日和』 これはなかなか面白いですよ。アニメの方も面白いです。 http://www.amazon.co.jp/dp/408873016X

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/dp/408873016X
  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)
回答No.5

『24のひとみ』倉島圭 (著)  http://www.amazon.co.jp/dp/4253211917 『さよなら絶望先生』久米田康治 (著)  http://www.amazon.co.jp/dp/4063635821 『スミレ17歳!! 』『スミレ16歳!! 』永吉たける (著)  http://www.amazon.co.jp/dp/4063636348

  • fox-one
  • ベストアンサー率41% (31/75)
回答No.4

A No3です。 誤字訂正 ×『絶対絶命でんじゃらすじーさん』         ↓ ○『絶体絶命でんぢゃらすじーさん』

  • fox-one
  • ベストアンサー率41% (31/75)
回答No.3

『絶対絶命でんじゃらすじーさん』 コロコロコミック連載作品という事もあり、子供向け、と思われるかもしれませんが、ぜひ勇気を出して購入して読んでみて下さい。これは本当に面白いです!!もう他のギャグモノでは笑えなくなるかもしれませんよ。 自分も、初めて読んだとき、『今の子供たちって、こんな面白い物読んでるのか...』とショックを受けてしまいました。

noname#66729
noname#66729
回答No.2

「4ジゲン」にざかな ダントツこれですね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/4%E3%82%B8%E3%82%B2%E3%83%B3
  • R32-RX-7
  • ベストアンサー率22% (175/762)
回答No.1

エリートヤンキー三郎 http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/rensai/ym/saburo/saburo.html ギャグと言ってしまっていいのか微妙ですが、話の内容が面白いです。 1話が無料で読めるようです。

関連するQ&A

  • おすすめのギャグマンガを教えてください。

    最近ギャグマンガを買おうと思っているのですが、 何かいいギャグマンガを教えてください。

  • 笑えるギャグ漫画のおすすめをお願いします!

    最近面白いギャグ漫画が読みたくて、探しています。 中学三年生の女子です。 好きなギャグ漫画は 魁!クロマティ高校 ピューと吹くジャガー 動物のお医者さん です。 ちなみに リボーン、銀魂は読んだのですが 私にはイマイチでした。 よろしくお願いします。

  • おすすめギャグマンガですが・・

    中学二年生の女です。 おすすめのギャグマンガを教えてほしいのですが、 できれば少女マンガ以外でお願いします。 それ以外ならなんでもいいです。 私が持っている好きなギャグマンガは、 ★ピューと吹く!ジャガー ★すごいよ!!マサルさん ★ギャグマンガ日和 とかですが・・なんとなくこの趣味に合ったやつで宜しくお願いします。古いのでも新しいのでも・・ 面白いよ!とおすすめしてください。

  • おススメのギャグ漫画

    最近凄くギャグ漫画が読みたいです。 皆さんおススメのギャグ漫画はありますか? 教えていただけないでしょうか?

  • 面白いギャグ漫画が知りたい。

    最近、ジャンプの「デスノート」とか、真面目な漫画ばかり読んでいるので、ギャグ漫画を読みたくなりました。 ジャンプの「ミスフル」みたいなパクリネタや、漫☆画太郎の「珍遊紀」みたいな汚いギャグ・シモネタ漫画はあまり好きではありません。 純粋なボケとツッコミが活きている漫画を教えて欲しいです!もしくは、勢いのあるくだらない漫画。 よろしくお願いします。

  • おすすめのギャグ漫画

    ギャグ漫画でなにかおすすめがあれば教えて下さい。 ちなみな最近は『聖☆お兄さん』『テルマエ・ロマエ』読みました。 『ギャグマンガ日和』はあまり好みではなかったかな…。 できればあまり下品な感じでなく、女性でもさらっと面白く読めるものを求めています。

  • おもしろいギャグ漫画を教えてください!!

    私は今まで少女漫画ばかり読んでいたのですが、友達にギャグ漫画を借りて(魁!!クロマティ高校という漫画です)ギャグ漫画もいいな~って思うようになりました。そこで、みなさんのおもしろいと思うギャグ漫画を教えてください。おねがいします。

  • お勧めのギャグ漫画を教えて

    面白いギャグ漫画を探しているんですが、お勧めなものってありませんか?。 ちなみに私がこれまでに面白かった、ギャグ漫画は「サイボーグじいちゃんG」「稲中卓球部」「地獄甲子園」「燃えるお兄さん」などです。 笑いのツボに共感される方、ヨロシクお願いします

  • 好きなギャグ漫画

    好きなギャグ漫画を教えてください。いくつかあるとうれしいです。 (ギャグ漫画日和 等・・)

  • おすすめのギャグ漫画

    おすすめのギャグ漫画を教えてください。ちなみに最近私が好きなのは、デトロイトメタルシティ、罪花罰などです。昔ボボボーボ・ボーボボにはまってた時期もありました。とにかくなんでもいいんで、よろしくお願いします!!