• ベストアンサー

東京でおすすめのレストラン

 近日中に「東京」へ行く予定があります♪そこで 美味しい!または 展望の良い!レストラン などなど、 みなさんのおすすめを 教えていただきたいですm(__)m この季節 イルミネーションも綺麗になってることも期待して、 東京駅周辺から、新宿や渋谷方面に足をのばそうかと思っています。 よろしくお願い致します♪

  • hotal7
  • お礼率90% (250/276)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#61653
noname#61653
回答No.4

美味しい!展望のいい!レストランと言えばホテルです。 新宿パークハイアットのランチはいかがでしょう。 洋食ならニューヨークグリル。メインを選び、前菜やデザートはブッフェです。つまり食べ放題。 和食なら「梢」です。洗練の味は大人な気分に浸れますよ。 http://www.parkhyatttokyo.com/home.html 2年前にオープンした日本橋のマンダリンオリエンタルホテルは http://www.mandarinoriental.co.jp/hotel/592000005.asp フレンチのシグネチャー、中華のセンス、他、ご予算とシチュエーションに合わせてティーラウンジやバーもあります。 とにかくゴージャスな空間を楽しんでください。東京ってすごい!が満喫できると思います。 そして最新の新名所、六本木、東京ミットタウンのザ・リッツ・カールトン http://www.ritzcarlton.com/ja/Properties/Tokyo/Dining/Default.htm かのリッツ・カールトンがついに東京にオープンという事で話題です。 宿泊は無理でも食事だけでも最高峰のサービスに触れてみませんか? ダイニングのお料理はアメリカンアレンジ?なフレンチで、とにかくおいしいです。 以上、どこも夜行くのは勇気のいる値段ですがランチねらいで、ちょっとゴージャスな東京を味わってみてください。

hotal7
質問者

お礼

 (A^。^  カジュアルなスタイルではむつかしそうですね。 とっても高級なところですね♪ランチ行きたい気持ちありますが、 ん~ こちらもワインが超高いです・・・。 ワインの値段ってそんなに仕入れ高くないのに 困ったものです。 やっぱり展望の良きところは、超高級レストランが入ってしまうのですね。

その他の回答 (3)

回答No.3

#1です。 ランチは4000円~、ディナーは1万円~、って感じです。 ワインは豊富ですが良い値段します。 真夏でもガンガン冷房かけて暖炉で火がバチバチって店です。 ジーパンとかでは入れる雰囲気ではないので服装にはご注意あれ。

hotal7
質問者

お礼

とてもグレードの高い感じですね。 多分売られている価格の3倍とかですね。 ほとんどが格付けもの、安くて1万円寂からでしょうか(。。? こう高くては、お料理とのマリアージュはとても楽しめなさそうですね・・・ 帰りの電車賃が あやういです。

noname#49367
noname#49367
回答No.2

http://r.gnavi.co.jp/p496200 オープンしたばかりのお店ですが如何でしょうか? 六本木から徒歩5分位で交通の便も良いですし料理も美味しいですよ!

hotal7
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。 フォアグラ丼 、初めてのお料理もいろいろありそうです♪ ありがとうございます。

回答No.1

過去、一番おいしいと思った店は・・・ http://www.pachon.co.jp/jpn/pachon/index.html

hotal7
質問者

お礼

ありがとうございます。 ランチがリーズナブルでしょうか、飲み頃ワインが沢山で 嬉しいお店ですね。お値段聞くのが少し怖い気も・・・ でも パッション 参考にさせていただきます。 m(__)m

関連するQ&A

  • 東京でおすすめのディナー

     こんにちわ、お世話になっております。 近日中に東京へ行く予定があるのですが、もしよろしければ皆さんの おすすめのレストランを御紹介していただきたいです。 展望が良くて東京が一望できるレストラン、この季節 イルミネーションが 綺麗に観れるレストランなどなど、沢山あると思うんです♪ おすすめ情報どうかよろしくお願い致します。m(__)m

  • 東京のおしゃれでおいしいレストランを教えてください。

    クリスマスに彼と東京のイルミネーションを見に行こうと思っています。 夕食の場所を探しています。東京のおいしいレストランを教えてください。 東京では、六本木や銀座、東京国際フォーラム周辺のイルミネーションを見に行きたいと考えているので、その周辺のお店でおしゃれな落ち着いたおいしいレストランなどありませんか? 年齢は24です。予算は1万円前後で考えています。宜しくお願いします。

  • 東京・渋谷周辺のお勧めレストランを教えてください!

    場所は東京駅or渋谷駅の駅周辺。予算は3000円前後。出来ればちょっとしたコース料理があるところが良いです!アルコールはなしでよいので、どこかお勧めのところがあったら教えてください♪

  • 東京駅界隈でお薦めのレストランがありましたら、教えてください。

    東京駅界隈でお薦めのレストランがありましたら、教えてください。 先日、東京に行ったのですが、事前に下調べせずに行きまして、どこのお店にもよらず、とんぼ返りしてしまいました。 また近いうちに東京に行く予定ですので、ぜひ、おいしいお店を教えてください。 東京駅・霞が関のあたりを移動して、日帰りの予定です。

  • 東京でおすすめのレストランはどこ?(クリスマス)

    クリスマスの予定を現在計画中です。 池袋、新宿、又はその周辺で素敵な夜を過ごせるレストランなど 知らないでしょうか? レストランの後は、ホテルなどに泊まらずに自宅で過ごす予定です。 ご飯とプレゼントにお金をかけて、ホテルには泊まらない。 そこで、素敵なレストランを探し中です。 女性が、絶対喜ぶようなお店があったら教えてください。 予算は、2人で1万円程度です。

  • 正月の東京観光のお薦め

     1月1日から1泊2日で東京観光をする予定なのですが、1日目午後からと2日目の午前中の予定が決まっていません。  1月1日の12時15分ごろに東京駅へ到着予定なのですが、午後6時ごろに新宿駅へ到着する予定でお薦めの観光スポットはないでしょうか?  2日目の1月2日は午前10時ごろに東京駅で神奈川在住の親戚と会うことになっているのですが、午後1時20分ごろに「スカイバス東京」の「東京スカイツリー・浅草コース」へ乗るまで予定は決まっていません。  新宿にある東京都庁やお台場周辺、秋葉原周辺、上野駅周辺、国会議事堂周辺、国立競技場、巣鴨地蔵通り商店街は行ったことがあります。

  • 渋谷駅または新宿駅周辺でデートに好都合なレストランをご紹介ください。

    渋谷駅、または新宿駅周辺でデートに好都合なレストランをご存知でしたら、ご紹介ください。 食べ物のジャンルは、何でも結構です。 (洋食、イタリアンだけでなく、中華でも和食でも何でもかまいません) 味がおいしい、雰囲気がデートに合っている等、お勧め店を教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 東京でお薦めのイルミネーション

    東京(または川崎横浜方面も可)でお勧めのイルミネーションの場所を教えてください。   

  • TDLでお薦めのレストラン

    近日、TDLに行く予定です。 行くといつもそうなのですが、カレーを食べたり、ピザを食べたり、小さな売店?などで売っているものを食べて終わってしまいます。 もっとレストランっぽい場所で食事をと思い、オフィシャルサイトを見てみたのですが、思ったよりたくさんあり過ぎてどこに行ったらいいかわかりません。 値段もお手軽で雰囲気のよい、お薦めのレストランなどがあったら教えて下さい。

  • 東京へ行きます  おすすめ・ルートなどなど教えて下さい

    東京の次のところへ行きたいと思っているのですが、どのように動くのが最適か教えて下さい!(沿線、駅名まで教えて頂けるとより一層参考になります) また関連するアドバイスや、お勧めスポットなどを紹介して頂けると大変助かります。 (当方smapと同年代の女性、東京はいままで数えるほどしか行った事がありません。しかもここ5~6年は行っていません。大阪市出身・在住) ホテルは未定ですが、新幹線で行きますので東京、品川またはその沿線上を考えています。 <行きたいところ> 1.上野(駅そのものと周辺の様子を見たい、時間に余裕があれば上野動物園をぶらりと歩いてみたい←これは多分時間ないですが) 2.六本木界隈、東京タワー (←そもそもこの組合せはOKでしょうか!?近いのでしょうか?)お勧めのスポットも教えて下さい。 3.上記のあとに、知人を訪ねて川崎市中原へいこうと考えているのですが、ルート的に、六本木からでは動きにくいですか?(南武線というのに乗るそうです) ー翌日ー 1.東京大学(指導教官が今こちらで勤務しており学内でお会いします) 2.渋谷、新宿界隈(←そもそもこのふたつはセットにしてよい近さなのでしょうか??) ※東大から渋谷駅まで徒歩で移動は可能でしょうか?? このあたりのお勧めルート、お勧めスポットを紹介して下さい! どういうところに行きたいかというと、・・・関東の人でも、「是非いってみたい」と思っているような今注目をあつめているビルやお店など。またはまったく違ったタイプのものでもいいです。 あと、是非お勧めのレストランなどもご紹介下さい。若い女性が好みそうなキレイでオシャレなお店がよいですが、あまり料金が高いのは無理です・・・ 関連したアドバイスでも構いません。よろしくお願い致します!!