• ベストアンサー

毎日3回求められます。

私31歳旦那58歳の新婚です。性欲が旦那は強いのか分かりませんが 寝る前と夜中2時ごろと朝方です。旦那は殆どHしてもイキません。 1週間に1回くらいです。イクのは。1度旦那に聞いてみると愛しいから求めてしまうと言いました。男性はイカなくても大丈夫ですか?それと性欲がある人なので他でもHしたくなるんではないかと心配です。 普段も私にキスしたり抱きしめたり自分で好きで好きできちがいになると言っています。外での浮気は心配ないと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumefull
回答No.5

ANo.3です。早速に補足ご説明ありがとうございました。 そして、先ほどは自己紹介もせず突然補足ご説明をお願いしたり、失礼致しました。 私はご主人の少し後輩にあたります年齢の男性、既婚です。 お話から察しますに、2廻り以上年齢の離れた若い奥様を迎えられて回春されたことはほぼ間違いないと思いますし、今まで生産の必要が無く一時中断していた精液生産機能も序々に回復して来ることと思います。 私事になりますが、私はあるサークルでご質問者さんと同年代の女性がたとお話したりお茶を飲む機会を得ただけで男性機能に力が蘇り、夜の夫婦生活に忘れていた歓びを感じる様になった経験があります。 今のお二人にとって、いや、ご主人にとって一番の活力剤は貴女です。 その貴女への感謝の気持ちと愛情を忘れて外で浮気をする様なご主人だったら、貴女は生涯の伴侶としてご主人を選んでおられなかったでしょう。 どうかお幸せなご家庭を築かれますよう、陰ながら応援申し上げております。

その他の回答 (5)

• 260212
回答No.6

260212です。 今、フト思い出しました。 ご近所さんなんですが、10年余り前に結婚されました。当時、ranran33さんご夫婦より男性、女性とも少し年上だったと思います。お二人の性生活の事は全く知りませんが、奥様もお仕事を手伝われ、海外旅行などもよく一緒に行かれて仲睦まじくされていますよ。明るく、微笑ましく思っています。

• 260212
回答No.4

260212です。 お礼、ありがとうございます。 補足です。私の場合、射精すると、しばらく射精が出来ません。 精子が溜まっていないから、次回生産分が溜まるまで待たないといけません。そのために数日かかります。ご主人も同様だと思います。 しかし、射精しない場合で、射精したいなぁ~と言う思いのある時(満タンになってないけど少し溜まってるかな?)は、裸で一緒にいたら10~30分で大きくなり挿入可能になります。 これを繰り返せば、1日4時間程度の間に7回挿入も可能でした。で、この時は6回目に射精したのかな(コンドームを使用して、コンドームの中へ) 後の1回は付録です。コンドーム無しで挿入して、合体したままで動かないで暫く抱き合っていました。

• yumefull
回答No.3

通常ご主人位のお歳になると、加齢による不能状態になるのが普通…、いや失礼、多い事例なのですが、ご質問者さんのおっしゃるHというのはソレが可能な状態になっての事を指しているのでしょうか? 又、男性の場合の「イク」は、これも通常「射精」の事を言いますが、ソレが「イカない」つまり射精に至らないと解釈してよろしいのでしょうか。 その辺を補足説明して頂くとお答し易くなるのですが…。 不躾な質問になってしまいますが、補足ご回答いただければ幸いです。

ranran33
質問者

お礼

ありがとうございます。Hするとき旦那はアレが立っていますが、イキません。射精に至らないと解釈してください^^時々なかおれもあります。

• 260212
回答No.2

似たような感じですね。 私も彼女と泊まったりした時はそうなりますね。一緒に生活しても多分そうでしょうね。 そのつもりで、一緒に生活できるようになろうと努力しています。 50代なら射精が出来るのは1週間に1回くらいでしょうね。週に2回射精したら後が続かないでしょう。 >旦那に聞いてみると愛しいから求めてしまうと言いました。 その通りですよ。 >男性はイカなくても大丈夫ですか? 私の場合は、出来たらイキたいですが、別にイケなかったらイケなかってで良い。って感じです。 ご夫婦なので、次があるから・・・と言う、ところでしょう。でも、抱いたり、いちゃいちゃはしたいんですよ。 >性欲がある人なので他でもHしたくなるんではないかと心配です。 >外での浮気は心配ないと思いますか それは、あなた次第でしょう。あなたが、魅力的で、ハイハイと旦那さんを受け入れていたら大丈夫だと思いますよ。 ともかくも邪魔臭い、うっとしいと思っても邪険にしない事ですね。 年齢差がありますので、甘えたり、甘えさせて上げて下さい。 仮に何か疑わしい事があっても絶対に疑わない事。疑っているそぶりを見せない事。 浮気があってもそれは所詮、浮気です。浮気を本気にさせない事。 絶対に「妻」と言う字には勝てません。結婚している。婚姻届を出したと言う事は大きな事ですよ。旦那さんを信じて全て受け入れて上げて下さい。 浮気に走ったりした感じの時は、あなたから積極的に昼間に求めるとか、H旅行に誘うとか、あなたに振り向かせる努力をする。お化粧とか、肥満に気をつけるとかして、女を磨いて下さい。 釣った魚には餌をやらん。とか、言いますが、これからの時代は、釣られた魚は自らを磨いて何時までも美貌を保つようにして下さい。 何人も「妻」と言う字には勝てませんが、あなたが「妻」と言う字にあぐらを書かない事ですね。 あなたが妊娠したら、妊娠の中期はセックス出来ますが、産前産後のセックス禁止期間をどう乗り切るか・・・ココにも相談がありましたので読んで勉強して下さいね。

ranran33
質問者

お礼

旦那と似た感じの人でなんだか嬉しいです。はい。私はいつもきれいでいようと気を使い生きています。食べたいものもおもいっきり食べず少し太ればダイエットや髪形化粧などがんばっています。 Hも嫌がらず受け入れています。夜中と朝眠たいけど ちゃんと受け入れています。 旦那を信じがんばります。ありがとうございました^^

• 11010ko
回答No.1

旦那さんは初婚ですか? まず、58歳の年齢から考えて、セックス=性交を一日に3回行うことは 事実上無理があると思います。潤沢なる精液の生産が追いついていきま せん。 どうして、セックス=性交なのでしょうか? あなたのような若いご婦人を相手なら、たっぷりと愛撫を楽しむのがこ の年齢の男性の特権です。射精にこだわらない!これがこの年齢に達し た男性のセックス観なんですね。 初婚で性交欲を満たしてこなかった男性ならいざ知らず、この年代の男 性は、あなたのような若い方に性交でオルガスムスをいざなうために、 何と言っても、愛撫を十分に施すことを念頭に入れるはずです。 愛撫を一所懸命施すためには、相当の時間と労力を男性に強います。 射精を我慢してでも「相手に奉仕する」ことが、女性とセックスするこ との本意だと思うからです。 私なら(60)、そんな若い新婦を前にしたら、十分な時間をかけてク ンニリングスを施します。そして、彼女が「イッタ」と判断できたら、 ささやかなりとも、チョコっと彼女の「膣」を拝借して自らの欲望を 遠慮しながら果たします。 生活道路を我が物顔でスピードを上げて走る車を見ると、車社会のわが ままを思い知らされます。この年で車の免許を取得しましたが、生活道 路のようなせまい空間は、その場所を「通してもらう」という謙遜な気 持ちが必要です。 セックスも同じだと思います! 生活している住民のための道路、これは女性の「膣」と同じこと。 車=男の構図を思い合わせて下さい。 生活道路=膣は、相手のものです。その道を貸してもらって、通らせて もらっている気持ちがあるのなら、無茶をせずにゆっくりと通る思いや りが生じて当たり前のこと。 あなたの旦那さんは、申し訳なさそうに、あなたの「膣」をお借りして いるのでしょうか? そうであれば、日に3回などと無茶な性交(運転)をなさらないと思い ますが、いかがでしょうか? 最後になりましたが・・・ 膣にペニスを挿入したからといって、射精をする必然性はありせん。 むしろ、結合してお互いに一体感になった「歓び」にこそ!男女の結合 の意味があるのですから・・・