• ベストアンサー

毎日3回求められます。

私31歳旦那58歳の新婚です。性欲が旦那は強いのか分かりませんが 寝る前と夜中2時ごろと朝方です。旦那は殆どHしてもイキません。 1週間に1回くらいです。イクのは。1度旦那に聞いてみると愛しいから求めてしまうと言いました。男性はイカなくても大丈夫ですか?それと性欲がある人なので他でもHしたくなるんではないかと心配です。 普段も私にキスしたり抱きしめたり自分で好きで好きできちがいになると言っています。外での浮気は心配ないと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumefull
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.5

ANo.3です。早速に補足ご説明ありがとうございました。 そして、先ほどは自己紹介もせず突然補足ご説明をお願いしたり、失礼致しました。 私はご主人の少し後輩にあたります年齢の男性、既婚です。 お話から察しますに、2廻り以上年齢の離れた若い奥様を迎えられて回春されたことはほぼ間違いないと思いますし、今まで生産の必要が無く一時中断していた精液生産機能も序々に回復して来ることと思います。 私事になりますが、私はあるサークルでご質問者さんと同年代の女性がたとお話したりお茶を飲む機会を得ただけで男性機能に力が蘇り、夜の夫婦生活に忘れていた歓びを感じる様になった経験があります。 今のお二人にとって、いや、ご主人にとって一番の活力剤は貴女です。 その貴女への感謝の気持ちと愛情を忘れて外で浮気をする様なご主人だったら、貴女は生涯の伴侶としてご主人を選んでおられなかったでしょう。 どうかお幸せなご家庭を築かれますよう、陰ながら応援申し上げております。

その他の回答 (5)

  • 260212
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.6

260212です。 今、フト思い出しました。 ご近所さんなんですが、10年余り前に結婚されました。当時、ranran33さんご夫婦より男性、女性とも少し年上だったと思います。お二人の性生活の事は全く知りませんが、奥様もお仕事を手伝われ、海外旅行などもよく一緒に行かれて仲睦まじくされていますよ。明るく、微笑ましく思っています。

  • 260212
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.4

260212です。 お礼、ありがとうございます。 補足です。私の場合、射精すると、しばらく射精が出来ません。 精子が溜まっていないから、次回生産分が溜まるまで待たないといけません。そのために数日かかります。ご主人も同様だと思います。 しかし、射精しない場合で、射精したいなぁ~と言う思いのある時(満タンになってないけど少し溜まってるかな?)は、裸で一緒にいたら10~30分で大きくなり挿入可能になります。 これを繰り返せば、1日4時間程度の間に7回挿入も可能でした。で、この時は6回目に射精したのかな(コンドームを使用して、コンドームの中へ) 後の1回は付録です。コンドーム無しで挿入して、合体したままで動かないで暫く抱き合っていました。

  • yumefull
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.3

通常ご主人位のお歳になると、加齢による不能状態になるのが普通…、いや失礼、多い事例なのですが、ご質問者さんのおっしゃるHというのはソレが可能な状態になっての事を指しているのでしょうか? 又、男性の場合の「イク」は、これも通常「射精」の事を言いますが、ソレが「イカない」つまり射精に至らないと解釈してよろしいのでしょうか。 その辺を補足説明して頂くとお答し易くなるのですが…。 不躾な質問になってしまいますが、補足ご回答いただければ幸いです。

ranran33
質問者

お礼

ありがとうございます。Hするとき旦那はアレが立っていますが、イキません。射精に至らないと解釈してください^^時々なかおれもあります。

  • 260212
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.2

似たような感じですね。 私も彼女と泊まったりした時はそうなりますね。一緒に生活しても多分そうでしょうね。 そのつもりで、一緒に生活できるようになろうと努力しています。 50代なら射精が出来るのは1週間に1回くらいでしょうね。週に2回射精したら後が続かないでしょう。 >旦那に聞いてみると愛しいから求めてしまうと言いました。 その通りですよ。 >男性はイカなくても大丈夫ですか? 私の場合は、出来たらイキたいですが、別にイケなかったらイケなかってで良い。って感じです。 ご夫婦なので、次があるから・・・と言う、ところでしょう。でも、抱いたり、いちゃいちゃはしたいんですよ。 >性欲がある人なので他でもHしたくなるんではないかと心配です。 >外での浮気は心配ないと思いますか それは、あなた次第でしょう。あなたが、魅力的で、ハイハイと旦那さんを受け入れていたら大丈夫だと思いますよ。 ともかくも邪魔臭い、うっとしいと思っても邪険にしない事ですね。 年齢差がありますので、甘えたり、甘えさせて上げて下さい。 仮に何か疑わしい事があっても絶対に疑わない事。疑っているそぶりを見せない事。 浮気があってもそれは所詮、浮気です。浮気を本気にさせない事。 絶対に「妻」と言う字には勝てません。結婚している。婚姻届を出したと言う事は大きな事ですよ。旦那さんを信じて全て受け入れて上げて下さい。 浮気に走ったりした感じの時は、あなたから積極的に昼間に求めるとか、H旅行に誘うとか、あなたに振り向かせる努力をする。お化粧とか、肥満に気をつけるとかして、女を磨いて下さい。 釣った魚には餌をやらん。とか、言いますが、これからの時代は、釣られた魚は自らを磨いて何時までも美貌を保つようにして下さい。 何人も「妻」と言う字には勝てませんが、あなたが「妻」と言う字にあぐらを書かない事ですね。 あなたが妊娠したら、妊娠の中期はセックス出来ますが、産前産後のセックス禁止期間をどう乗り切るか・・・ココにも相談がありましたので読んで勉強して下さいね。

ranran33
質問者

お礼

旦那と似た感じの人でなんだか嬉しいです。はい。私はいつもきれいでいようと気を使い生きています。食べたいものもおもいっきり食べず少し太ればダイエットや髪形化粧などがんばっています。 Hも嫌がらず受け入れています。夜中と朝眠たいけど ちゃんと受け入れています。 旦那を信じがんばります。ありがとうございました^^

  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)
回答No.1

旦那さんは初婚ですか? まず、58歳の年齢から考えて、セックス=性交を一日に3回行うことは 事実上無理があると思います。潤沢なる精液の生産が追いついていきま せん。 どうして、セックス=性交なのでしょうか? あなたのような若いご婦人を相手なら、たっぷりと愛撫を楽しむのがこ の年齢の男性の特権です。射精にこだわらない!これがこの年齢に達し た男性のセックス観なんですね。 初婚で性交欲を満たしてこなかった男性ならいざ知らず、この年代の男 性は、あなたのような若い方に性交でオルガスムスをいざなうために、 何と言っても、愛撫を十分に施すことを念頭に入れるはずです。 愛撫を一所懸命施すためには、相当の時間と労力を男性に強います。 射精を我慢してでも「相手に奉仕する」ことが、女性とセックスするこ との本意だと思うからです。 私なら(60)、そんな若い新婦を前にしたら、十分な時間をかけてク ンニリングスを施します。そして、彼女が「イッタ」と判断できたら、 ささやかなりとも、チョコっと彼女の「膣」を拝借して自らの欲望を 遠慮しながら果たします。 生活道路を我が物顔でスピードを上げて走る車を見ると、車社会のわが ままを思い知らされます。この年で車の免許を取得しましたが、生活道 路のようなせまい空間は、その場所を「通してもらう」という謙遜な気 持ちが必要です。 セックスも同じだと思います! 生活している住民のための道路、これは女性の「膣」と同じこと。 車=男の構図を思い合わせて下さい。 生活道路=膣は、相手のものです。その道を貸してもらって、通らせて もらっている気持ちがあるのなら、無茶をせずにゆっくりと通る思いや りが生じて当たり前のこと。 あなたの旦那さんは、申し訳なさそうに、あなたの「膣」をお借りして いるのでしょうか? そうであれば、日に3回などと無茶な性交(運転)をなさらないと思い ますが、いかがでしょうか? 最後になりましたが・・・ 膣にペニスを挿入したからといって、射精をする必然性はありせん。 むしろ、結合してお互いに一体感になった「歓び」にこそ!男女の結合 の意味があるのですから・・・

関連するQ&A

  • 年の差27歳  毎日H3回も。。。

    はじめまして。私31歳 旦那58歳の新婚です。お互いバツ1同士です。寝る前にSEX1回 後は大体夜中2時と朝5時頃です。しかも毎日です。旦那はそのSEXではイキません。出すのは週2回ほどです。なぜか聞くと好きで好きでたまらないから 愛しいから求めてしまうみたいです。休日も私たちは殆ど抱き合ったりキスしたり 出かけるときは手をつなぎ仲が良いですが 毎日3回は今までで初めてなので うれしいですが少し睡眠不足です。 しかも旦那のタンスからバイアグラが出てきました。バイアグラを飲んででもSEXしたいのかな~と不思議で複雑な気持ちです。 旦那と同年代の方 教えてください。

  • Hで旦那が射精しません。

    新婚1年です。Hの回数は毎日です。寝る前 夜中 朝方です。 でも旦那は全然イキません。最初の頃は 1週間に2回ほどイッていましたが最近では1週間に1回になり今はHしていますがいく事があまりないのです。私からしてみればすごく不安です。私に魅力がなくなったのかな?とか愛情がなくなったのかな?とか。。心配になります。 私は32歳旦那もうすぐ59歳です。今まで付き合ってきた人たちは すぐにイッテしまう人だったので不安になります。 旦那に聞いたほうがよいのでしょうか?

  • お恥ずかしい質問です。夫婦の性欲の差について。

    お恥ずかしい質問です。夫婦の性欲の差について。 私は現在24歳、旦那は34歳の10歳年上です。 最近性欲の差を感じます。 新婚2か月、付き合って1年2カ月なのに、私が誘わないとHしません。 誘っても断られる方が多いです。 付き合ってるときは1週間に1回はしていました。 浮気や不倫は嫌です、となると私は一生この性欲をもてあまし続けなければならないのでしょうか? 正直、泣きそうです。 旦那が私とHしたいという気持ちは、もうあんまり生まれないでしょうか? 特に男性に回答いただけると嬉しいです。

  • 月1回・・・。

    結婚して1年の23歳女性です。 この前友達に「え~、新婚でHが月1回は少ないでしょ~」って言われて少し悩み始めました。月1回は少ないですか? 旦那は後1年ぐらいは子供いらない、2人でゆっくりしたいと言っています。だから少ないのでしょうか? 付き合っているときは週1回ぐらいだったんですが、結婚して仕事が自営になってから一日中顔をあわしているので家に帰っても2人でイチャ2はしますが、Hまでの雰囲気にはなりません。夜は旦那はお酒のんでTV見てすぐ眠いと言って寝てしまいます。 別に不満があるわけでもないんですが、私は子供が早めにほしいのでこのペースだとなかなか出来ない気がして心配になってきました。 私もずっと一緒にいるせいか、性欲があまりなくなってしまった気がします。このままではどんどんHの回数が減ってしまいそう・・・。 やっぱり月1回は少ないですか?(ちなみに旦那は33歳です。)

  • さみしくてどうしようもないです。

    新婚なのにスキンシップがありません。 旦那の性欲は人よりは淡白だと思います。それとしたい、したくないの波があると言われました。 普段の仲はとてもいいですが、夫婦生活は出産後2ヶ月で2回しかありません。 2回とも私からなんとなくハグして始まって、旦那がすぐいってしまって、私には何とも満足感のない虚しさしか残らないHでした。 それから旦那から誘われるまで、もういいやと思うようになりました。 旦那は2、3日に一回は自分でしているようで、それなのに誘ってこない事になんかさみしい気持ちになりましたが、益々自分から誘う気になれなくなってきて 今までは考えた事もなかった浮気心が芽生えてきてしまいました。 誰かに埋めてもらいたい。ずっとこんなさみしい思いをしながら結婚生活を送るのは嫌だと思ってしまいます。 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 結婚9年目の夫婦です。新婚当初と子育て以外H関係はほとんどありませんで

    結婚9年目の夫婦です。新婚当初と子育て以外H関係はほとんどありませんでした。 確かに結婚してから生活観の相違で喧嘩もたえず、幾度となく離婚の話も出ました。そういうストレスもあってか、旦那はHしたいと思わなくなった、立たなくなったと私の誘いを断りいつしかHレスに… 私は元々H好きで寂しがりや。旦那に相手にされなくなり自己処理も増え、酔った勢いで2回も浮気をしてしまいました。こんな寂しい生活は耐えられないと子供が欲しいことを告げ、月1回のHを楽しみにしていましたが、妊娠したとわかった途端やはりピタリとなくなってしまいました。 産後は子供から愛情を受け私の欲求は何とか満たされ、Hレスも平気になっていました。それと引き換えに旦那への愛情は薄れ、子育ての延長か潔癖度が増し、何回言っても直らないだらしない旦那を気持ち悪いとさえ思うようになりました。 そうして数年が過ぎ、旦那の地元に新築することが決まり着々と工事が進み出したころ、急に旦那がHを求めてきました。それからも時々求めてくるようになり、キスするのも内心気持ち悪いと思っているけど、お互いの性欲が満たされることが嬉しくて喜んで対応していました。 ところが、段々誘う回数が増え、引っ越してからはほぼ毎日のように私を待っています。あまりに極端でこれまでは何だったのかと思うほどです。 本来なら喜ぶべきことなのに、今では逆に私が断り続けています。というのは、舅姑とのトラブル、地域性等から私は日々ストレスがたまりHな気分にならないのです。オマケに旦那が気持ち悪いと思っているのは変わりなく、キスされたり愛撫された後シャワーを浴びたい気持ちでいっぱいです。なんならシーツやパジャマまで新しいのに変えたいぐらいで…でも、旦那が傷つくだろうし、終わった後こっそりうがいをしていることも秘密にしています。 毎晩さっさと寝ていた旦那がいつまでも起きていると、また誘われるのかとオドオドしています。あんまり断ると私のように浮気しても嫌だしと困っています。どう対応したら旦那を傷つけず私も以前のように楽しくHができるのでしょうか?

  • 妊娠9ヶ月で夜中に遊ぶ???

    妊婦の友達がいるんですが、話を聞いた時は9ヶ月で、あと一週間くらいで臨月に入る頃の妊婦さんでした。 その友達が前に夜中の1時頃に帰ってきた旦那さんと、旦那さんと一緒に家に来た友達にカラオケにつれていかれて朝の5時に帰宅して、帰ってきてから旦那さんのご飯を作って寝たという話を聞いたんですけど・・・。 9ヶ月の妊婦さんがこんな夜中から朝方までカラオケで遊んだりとかしちゃって大丈夫なんですか・・・(゜_゜;) 友達は普通に笑い話みたいにはなしてくれたんですけど・・なんか妊婦の妻を持つ旦那のすることじゃないんじゃないのかなぁ??と思って、ちょっと友達が心配になりました(="=;)

  • 年下の旦那がいる方に質問です

    私は30代で、旦那は6歳年下 できちゃった婚で、最近籍を入れました。 今は新婚という事もあり、 私はどちらかと言うと若く見られる方なので 心配はしてませんが… これから年齢を重ねるにつれて、旦那の浮気が正直心配です… 旦那は 若い頃風俗へ行ったり、スナックの女の子とHしたり という話は聞いた事があります。 これって、男性なら誰でも経験あることなんでしょうか? 年下の旦那様に質問です 若い女の子を見ると つい家庭を忘れて。。。 というような経験は無いですか? また、奥さんに対して『年齢を重ねても、続けていて欲しい事』 ってありますか?

  • 新婚セックスレス気味…

    まだ新婚3ヶ月ですが、早くもセックスレス気味です。 付き合っていた頃は1週間に1度ペースだったのですが、 引っ越して同居生活が落ち着いた頃から急激に減りました。 というのも、旦那が仕事から帰ってきてご飯を食べるとリビングで寝てしまうんです。 その後、私が寝る前に旦那を起こして寝室へ行かせると、またそのまますぐ寝てしまう…ということが多いです。 お互い布団の中で起きているときは、スキンシップをとっても、 ハグやキス、腕枕はしてくれますがそれ以上をしようとすると、さりげなく手を払われて拒否されたりもします。 もともとそこまで性欲が強い人ではないのですが 最近、平日は基本的に何もありません。 次の日が休みのとき、かつ、旦那がリビングで寝ないとき、かつ、私が生理じゃない日 という条件が揃わないとダメなので1ヶ月に2回くらいです。 お互いまだ20代半ばだし子どももまだいないので、正直ちょっと寂しいです… 仕事で疲れているのに無理やり起こしたり、そういうことをしようなんて、当たり前ですが言えないですし こんな風に思っていること自体、旦那にとってプレッシャーになるかも、と思うと言えません。 浮気してるかもしれないとか、 そういった回答は要りません。 旦那に、私の気持ちを伝えていいのか、また、伝え方はどんな風にすればいいのか。 もしくは、伝える前に何か私にできることがあればアドバイスが欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 新婚なのに旦那が誘ってきません

    こんにちわ。 夫婦共に31歳(子供ナシ)です。 結婚して半年の新婚なのに、旦那がHを誘ってくれません。 結婚前や結婚してすぐの頃はガツガツしてました。 (浮気や、風俗などに通っている様子はありません。) 結婚してすぐの頃は、私も慣れない生活で疲れていたし、 翌朝が仕事で早い事もあり、旦那が誘ってくれても、 嫌がったり、Hには応じても、あなたは自分勝手だと不満をもらしたり してしまいました。 今思えば、旦那が誘ってくれなくなったのはそれからだと思います。 あまりにも誘ってくれないので、私から誘っても 疲れていると拒まれたり、旦那が先に寝てしまったりして Hできません。 私は旦那が大好きだし、やっぱり愛を感じ合いたいのでたまにはHしたいです。 旦那がまた誘ってきてくれるようにするにはどうしたらいいでしょうか。 新婚早々こんな感じではこのままレスになるのでは…と すごく悩んでます。 アドバイスや、同じような悩みをお持ちの方で、解決した方法などがあれば 教えてください。 宜しくお願いします。