• 締切済み

あやや in ドラマ at 8月9日(金)

松浦亜弥さんが、8月9日(金)に 『天使の歌声』というドラマに出演されましたが、 僕は見ていませんし、録画もしておりません。 さて、そのドラマでセーラー服を着ているシーンがあるようですが、 私が持っている、学研ボム9月号の74ページに、 セーラー服を着ている写真が載っていますが、 いかんせん、上半身くらいしか映っていませんので、全身が見れません。 そのドラマの写真で、セーラー服バージョンで、しかも全身が映っている 雑誌や書籍とかは、何か、ありませんでしょうか? あるようでしたら教えてくださいませんか?

みんなの回答

• rty
回答No.1

お答えします。このドラマはあくまで、病気をテーマにした非常に意義のあるドラマのため、写真等の撮影は行われていないと思われます。また、制服うんぬんと言うことですが、これは、事実に基づいたドラマのため、そういうふしの写真は、ご家族への配慮から、出さないのが通例です。なお、このドラマのモデルは、よりこさんです。