• ベストアンサー

HDDに関する質問です。

SONY VAIO VGC-RA52にシリアルATA250GBのHDDを増設して使っています。 この機種はRAID0がサポートされているのですが、使用はしていません。 現在HDDの構成は C…(元から入っているHDD)Windows D…(元から入っているHDD)パティーションで分けたディスク Q(増設したHDD)…データ保存用 …という感じです。 今回はこのQドライブをはずして違うPC(OSはVista)に移植したいと思っているのですが、Qの中身はこの場合消えてしまうのでしょうか。

• typeA
  • お礼率22% (29/130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.1

基本的に消えることはありません。 ただし、精密機械なので、移植の際静電気や衝撃には気をつけてください。

その他の回答 (1)

• fuuga-777
回答No.2

RAIDにしてないなら消えない。 してたら消えるけどね