• ベストアンサー

株券を安く預けたい

タンス株券が出てきました。 しばらく売る気もないのですが、株券の電子化があるそうで、預けなくてはいけないですよね。 安く預かってくれる証券会社とかを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

ネット証券ならどこでも口座開設、口座管理料は無料です。また、店頭の証券会社でも、特定口座を開くと口座管理料は無料になると思います。

pocorino
質問者

お礼

特定口座ですか ありがたいです

その他の回答 (1)

• avocad
回答No.2
pocorino
質問者

お礼

いいところですね ありがとうございます