• 締切済み

エンジンオイル

50ccの原付に乗っているのですが、 中古で購入したため、前回何のエンジンオイルを使用していたのかがわかりません。 2ストエンジンオイルということしかわかりません。 まだそのエンジンオイルは入っています。 違うメーカーのエンジンオイルを足して、混ざることは問題ないのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• MOU6G3
回答No.1

私の経験範囲内では、問題ありませんでした。 でも、性能の良いオイルをお勧めします。

hygnh964
質問者

お礼

ありがとうございます!