• 締切済み
  • 暇なときにでも

Yahoo!オークションの類似のオークションについて

暇な時、いらなくなった物をYahoo!オークションに出品している者です。 Yahoo!オークションを見ると時々『類似のオークション』という画像付で表示されていますが、あれはどうやって載せるのでしょうか? どなたかご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1

「類似のオークション」は、自分で載せるものではなく Yahoo!オークションのシステム側で自動で拾ってきて表示させているものです。 なので、自分で載せる方法、というのはないと思いますよ。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 『類似のオークション』は一種のYahoo!のサービスと考えてよろしいのでしょうか? 私は自分のオークションに『類似のオークション』を表示したかったのですが、それは無理と言う事ですね・・・。