-PR-
解決済み

戻るボタンのヒストリの数について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.35147
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (7/14)

IE5.5を使っているのですが、「戻る」ボタンの履歴をデフォルトでは
10個だと思うのですが,その数をどうしても増やしたいのです。
どんな方法でもかまわないので教えてください。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

「戻る」ボタンの履歴が10個ってのはリストとして表示される部分のことをおっしゃってるんでしょうか?

実際に試してみればすぐにわかると思いますが、履歴としては、多分最初にそのウィンドウでアクセスしたページから持っていると思いますよ。
試しに20個30個ページをブラウズした後に、リストの一番下を選んで、もう一度リストを表示してみてください。
お礼コメント
makos

お礼率 50% (7/14)

shigatsuさんありがとうございます!!
すごくたすかりました。

自分の確認の足りなさを実感しました。。。
投稿日時 - 2001-02-02 09:54:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 [戻る]ボタンではなく、[履歴]バーを活用するのはいかがでしょうか?

 以下の手順で、今日表示したページ順で履歴を表示させます。

1.Ctrl+H ([表示]メニュー-[エクスプローラバー]-[履歴])
2.[履歴]バーの方の[表示]メニュー-[今日表示したページ順]
補足コメント
makos

お礼率 50% (7/14)

janmaさん回答ありがとうございます。
すみません。。。言葉がたりなかったようです。。。

なぜ「戻る」ボタンかと言いますと、HTML&javaスクリプトにて
「戻る」、「進む」をコントロールしたいのです。
この履歴もJAVAスクリプトでコントロールできるのでしょうか?
投稿日時 - 2001-02-01 17:26:48

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ