• ベストアンサー

映画『光る眼』

映画『光る眼』に出てくる 主役級で マーラーと言う女の子 『女優名 リンゼイ・ホーン』(リンゼイ・ハーン?) の吹き替えをやっている 声優さんの名前が知りたいのですが・・聞いたことがある声なのですが判らず 質問しました お手数掛けます・・

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

下記サイトによると こおろぎさとみ さん www004.upp.so-net.ne.jp/mop-pot/movie/movie_185.htm

kazuo380
質問者

お礼

調べてくださり ありがとうございます おかげで スッキリしました