• ベストアンサー

MultiWriter 1700Cで。。。

MultiWriter 1700Cでプリントをする際に 普通紙ではなく "インクジェット紙"を上手く使うことは出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_4
回答No.1

レーザープリンタにインクジェット紙は使えません。 故障の原因になります。(定着器が壊れてしまうらしいです) 修理代が高額なのでやめた方が良いです。 レーダープリンタ用のコート紙もあります。 「イメージコートグロス100」で検索してみて下さい。

enyo-r
質問者

お礼

ありがとうございますっ 前のインクジェットプリンターの時買った紙がたくさん残ってて。。。 やはり使わない方がよいのですね! イメージコートグロス100ですねっ 探してみます! 参考になりましたー