• 締切済み

「高貴なる葡萄酒を讃えて」

金管十重奏の「高貴なる葡萄酒を讃えて」は、アンサンブルコンテストで演奏されることの多く、八重奏に編曲された楽譜が販売されているという噂を聞いたのですが、本当なのでしょうか?

• e824
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• dqpq05
回答No.1

以前も質問されてましたね。 アンコンの事情に疎いのでコメントするのを見送ってましたが、お困りのようなので・・・・。 以下のことを試してみてはどうですか? ■楽器店、楽譜店には片っ端から問い合わせましたか? ■吹奏楽関連のサイトで情報収集をしてみましたか? ■mixiなどのSNSの吹奏楽関連のコミュニティーで情報を集めてみましたか? ■上記の3つを試してもダメな場合、2ちゃんねるで質問するのも手かもしれません。2ちゃんねるにも吹奏楽関連の掲示板があり、詳しい人が大勢います。マルチポストをしないなどのネットマナーを守れば大丈夫です。