• ベストアンサー
  • 困ってます

ナンシー関が筑紫 哲也を皮肉った。

  • 質問No.3513616
  • 閲覧数225
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (68/94)

ナンシー関が筑紫哲也について言った皮肉。
ニュース23で筑紫哲也が、顔を傘で突き刺し死亡させたニュースで
だじゃれだかなんだか言った模様。
それをナンシー関がすかさず皮肉った。
その内容が思い出せません。
この全容、分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (108/492)

「非常にカサついて(傘突いて)切れやすいビリビリした社会という感じがしました」
だったと思います。
お礼コメント
atalucky

お礼率 72% (68/94)

ありがとうございます。
そうでした。
カサツキでした。
駄洒落?みたいな。
投稿日時:2007/11/14 01:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (108/492)

ANo.1です。
すみません、「全容」ですよね。
残念ながら筑紫さんのコメントしか覚えていません・・。