• 締切済み

声の潰し方を教えて下さい

lamuleの回答

  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.1

タバコを吸う・・・でも、あまり潰しすぎると声が本当に出なくなりますよ。男の人が(もしも女の人ならむっちゃスミマセン)声が高くても別に気にしないけどなあ。Xとか歌ってほしいなあ。

kyary
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 ん~Xですかぁ~、それも中々いい手ですね。 一度潰すと取り返しがつかないので とりあえず、もう一度検討します。

関連するQ&A

  • 声の潰し方を教えて下さい

    声が高くてコンプレックスなってます。 お酒、タバコ以外に潰し方があれば教えて下さい

  • ガラガラ・しゃがれた声で悩んでます。

    ハスキーボイスというよりも、ガラガラ声です。 当方お酒もほとんど飲みませんし、タバコも吸いませんが、よく男性から(初対面でも)「酒やけした声」とか「タバコ吸ってそう」と言われてすごく傷つきます。 見た目は小柄で小動物系だと良く言われますが、声が本当に可愛くないんです…。 なのでいつもHする時に「可愛くない声で嫌われないかな?」とか「しゃがれた声の喘ぎ声で萎えてないかな?」「声の質と喘ぎ声が合ってねーよとか思われないかな?」と内心ハラハラ&不安でいっぱいです。 AVとかもほとんど可愛い声の人ばっかりですし…。 かといって、お色気ムンムン、杉本あやのようなフェロモン系ともかけはなれているので声にコンプレックスを抱いてます。 自分の声が大嫌いで、可愛い声になりたいです…。 ガラガラ声はやっぱり萎えますか? いっそのこと声を出さない方が良いですか?

  • ハスキーな声がコンプレックスなんですが…

    20代後半女性です。 見た目は背も低く、どちらかというと小動物系らしいのですが 声がハスキーなのが昔からコンプレックスです。 当方、酒もタバコもしませんが、よく 「タバコ吸ってそう」「酒ヤケした声」と初対面の男性にも 言われて凹みます…。 そのためHの時の声だって気になってしまいます。 AVとかでは、可愛い声の女の子がほとんどです。やっぱ あ~ゆう可愛いのが男性は好きなのかなぁと思ってしまいます。 自分のガラガラ声で可愛いH声出そうとしても似合いません。 かといって、杉本あやみたいなフェロモン系でもないのです…。 声を高くする方法ありませんか? ハスキー声はやっぱあまり好まれませんか?

  • 声がれ、声がかすれる

    3週間程前に少しのどがかすれて、風邪を引いたな~と 思ったのですがすぐ治るだろうと飲んだ後にカラオケに行きました。 そうしたら次の日にはほぼ声が出ず、 飲みすぎと歌いすぎだからそのうち治るだろうと思って ほおっておきました。 今現在声は出ますが、高音が出なくて他もかすれた感じになります。 特に痛みもなくそのうち治るとは思っているのですが、 さすがに心配になってきたので相談させてもらいました。 お酒は3日に一度は晩酌をしています。

  • 聞き取りやすい声に憧れます。

    声が小さくて聞き取りにくいと言われるのが、コンプレックスです。 さらに、音程も低いようで正直、自分の声が好きではありませんが 仕事上で聞き取りやすく大きな声が出せることがかなり大事になってしまったのです。 田舎に住んでいるので、ボイストレーニングに通うということは不可能です。どうすれば、聞き取りやすい声が出せるようになるのでしょうか??滑舌も結構悪いので・・こちらのアドバイスなどあれば、ぜひ教えて下さい。お願いします。

  • ハスキーな自分の声に悩んでいます・・・。

    ハスキーな自分の声に悩んでいます・・・。 30代前半女性です。 昔から、初対面の人には「風邪ひいているの?」とか「酒ヤケ?」とか 「タバコの吸いすぎ?」とか言われてコンプレックスでした。 実際には、お酒もタバコもしません。 生まれつきのものなので、仕方ないと諦めていました。 ところが、先日あることが原因で、人前で話すのが恐怖になるほど 悩むようになってしまいました。 のどが痛くて、病院に行ったのですが(痛みはあるが、声はいつもどうりと医者に説明済でした) 医者に「どうしてそんな変な声なの?」 「両親のどちらかが、同じように変な声なの?」 「どうしてそんな声になっちゃたのかなぁ、男みたいだな」 と何度も何度も言われました。 自分では、小さい頃から悩みでしたが、ここまで人に言われたことがなく、 自分の声はそんなに変なんだ!と思い、何だか人前で話すのが怖くなってしまいました。 声帯の手術をすれば、ハスキーではなくなると医者に言われましたが、 現在、健康上は特に問題もなく悩んでいます。 この先も、また人から“変な声”と言われることを考えると、不安で不安で・・・。 何かアドバイスが頂ければ、幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 声が低いです・・

    現在15歳・女性です。 声が低い事にコンプレックスを感じています。 それと出にくい(かすれてしまう)のです。。 これは何かの病気でしょうか? 中学生の頃からです。 また、大人になったら声は変わるでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 大きい声が出ない・・・・

    僕は今中一で、もうすぐ中二になるのですが、6年の最後の頃から、思うように声が出なくなりました。いろんな人から変声期とか言われるのですが、長すぎだと思うんです。最近大きい声が出ないといううことにコンプレックスを抱いています。どうすれば大きい声が出るようになるでしょうか?

  • 声の変え方、もしくは出し方

    声が元々低いのがコンプレックスなんですけど、 声優さんのような声を出すためにはどうしたらよいですか? あと、効果的な練習法も教えてください。 例)喉をしめたり、広くしたり・・・口を「エ」の形にして   声を高くすると可愛い声になるよー 等 練習法は、うがいを良くするといいよ!! とか… よろしくお願いしますw

  • 声が高くて困ってます

    中学生3年生の女子です。私は声が高くて、顔とのギャプがあります。。そのせいで自分の声を聞くと嫌な気持ちになります。すごくコンプレックスです。。。 私は緊張しやすいのでそのせいで高い声になってしまったんだと思います 中3なのに声が幼くてほんとに嫌です!! 声を低くするトレーニングなどありましたらぜひ教えてください!! 高い声でいいじゃないか!などの回答は受け付けません