• ベストアンサー

ソフトボール(女子):ダイヤモンドの寸法

女子ソフトボールで使用するダイヤモンドの各辺は何メートルなんでしょうか。 また、それには子供用(学生用)と大人用の違いがあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_Denwa
回答No.1

一般的なファーストピッチルールだと、 塁間は、女子・男子共に18.29mということです。 小学生の場合は、16.76mとなっております。

oo-namakemono
質問者

お礼

早速のご回等、ありがとうございました。