• ベストアンサー

モー娘のベストCDについて

kexeの回答

• kexe
回答No.2

もっていないので確実ではないんですが、 たぶんそれ(ホームページへいける)がCD EXTRAだと思います。 これまでもELTとかGLAYがCD EXTRAを入れていますが どちらも単にHPへのリンクが張ってあるだけでした。 B'zとかドリカムなど結構こってるの入れているアーティスト もいるんですけどね。 リンクを入れるだけでほんとにEXTRAなのかと思いますよね

osalin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。