• ベストアンサー

モー娘のベストCDについて

kexeの回答

  • kexe
  • ベストアンサー率30% (58/189)
回答No.2

もっていないので確実ではないんですが、 たぶんそれ(ホームページへいける)がCD EXTRAだと思います。 これまでもELTとかGLAYがCD EXTRAを入れていますが どちらも単にHPへのリンクが張ってあるだけでした。 B'zとかドリカムなど結構こってるの入れているアーティスト もいるんですけどね。 リンクを入れるだけでほんとにEXTRAなのかと思いますよね

osalin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • モーニング娘。10周年でBESTアルバムは?

    モーニング娘。10周年ですが、そろそろBESTアルバムの時期っぽいけど、 BEST3で出るのか10周年BESTで出るのかどっちだと思いますか?まあBEST2の売り上げが不振でしたが・・・  ZARDのようにBEST2ではなくゴールデンBESTみたくくるのかな┐('~`;)┌ でもモー娘。としては関係ないけど元モー娘。の二人がいろいろ話題になったばかりだし・・・ どうなんでしょうか(o・ェ・o)

  • 旦那がモー娘の番組見てたら・・・

    僕はモーニング娘ファンです。 でも、オタッキーじゃないですよ。サッカーしてるし。ルックスも悪くないです。勉強もまあまあだし彼女もいるし。 コンサートも行ったことないし、CDも1枚も持ってません。ただTVに出演してる時は絶対見ますし、ビデオも撮ります。なんか見てると元気になるんですね。 嫌なことあってもモー娘や松浦を見てたら嫌なこと忘れてハッピーになります。 だけど、いつか結婚したらと思うと悩みます。 旦那がモー娘の番組なんか見てたら普通嫌ですよね。 いやフォローなんかいりません。絶対嫌なはずです。 もし僕のおやじが見てたら軽蔑します。 今までみたいに、モー娘だーと思ってビデオ撮ってじっくり見ることが出来ないですよね。 不公平ですよね。女は結婚してもジャニーズジャニーズって言ってる人は多いけど、男が結婚してモー娘とか言ってるとキモって感じになるのは。 今結婚してる人って、もうアイドルとか可愛い子に興味ないんですか? こんなんじゃ結婚できません。どうしたらいいんですか?

  • ベンチャーズの ベスト盤で、おすすめのCDを探しています

    ベンチャーズの だいたい有名な 曲、 代表的な曲が 収録されている ベスト盤CDを探しています。 ( ベンチャーズのベスト盤は 今までに結構、 数が発売されていると聞いたので) 2、3枚組みのCDなどでもかまいませんし、 たぶん、1枚の ベスト盤では、 無理だと思うので、別なベスト盤を2、3枚でも かまいません。 うちの両親に是非、聴かせてあげたいので ご存知の方いらっしゃいましたら、 おすすめがありましたら、お願いいたします。

  • ビートルズのリマスタリングCD『ステレオ・アルバムズ・ボックスセット』

    9/9に発売になるビートルズのリマスタリングCD『ステレオ・アルバムズ・ボックスセット』の内容について教えて下さい。 同時に発売されるそれぞれのアルバムは初回限定で特殊パッケージ(エコ・デジスリープ)にCDエキストラ仕様とあり、在庫が無くなり次第、通常パッケージのCDエキストラ無しに移行するとあります。 これに対しボックスセットは各アルバムに付くCDエキストラをまとめたDVDが1枚付き、初回限定ではないということから、ここに含まれる各アルバムは通常盤(通常パッケージのCDエキストラ無しのもの)と考えていいのでしょうか。

  • ベストヒットCD(BY目覚ましTV)教えて

    はじめまして、先週だと思うのですが、目覚ましTVの中でオムニバスベストヒットCDの紹介をしていました。1970年から各年毎にヒットしたJ-POPが20曲程度 収録されているもので、 2000年まで計30枚発売?されるような事を言っていましたが、CDショップでも発売予定がないと言われてしまいました。 どなたか、教えてください。

  • アダモのCD

    シャンソンで有名なサルヴァトーレ・アダモの1993年に日本で発売されたCD『スーパーベスト(東芝EMI)』に収録されている曲を教えてください。 自分でも探してみたのですが、CDのジャケットは見れても収録曲までは見つからなくて…(^^;) わかる方いましたらお願いします!

  • ビートルズのリマスターCDからのベストCD作成

    2009年に発売されたビートルズのリマスターCDからパソコンで自分用のベストCDを作ろうと思ったのですが、おまけとしてCDの最後に映像ファイルが入っているためか、普通のCDのように作成できません。実は2009年に購入してすぐ、以前使用していたパソコンに入っていたSONICのRECORD NOWというソフトでは簡単に作れたのです。2010年にパソコンを買い替えて、現在のパソコンに入っているROXIOのソフト(EASY何とかという名前)で最近また違うベストを作ろうとやってみたところ、リッピングという項目で曲をパソコンに取り込む事はできるのですが以前のソフトのように簡単にCD作成のための編集ができなくなりました。これは仕方のない事なのでしょうか。今でもRECORD NOWというソフトは販売されているようですが、そちらを使えば以前のように簡単にベストCDを作成できるのでしょうか。詳しい方がいらっしゃればよろしくお願いいたします。

  • CDのエクストラ・トラックに収録の壁紙の出し方教えて下さい

    エクストラ・トラックに壁紙が収録してあるCDなんですが、どのようにすればでてくるのかわかりません!出し方や壁紙の設定の仕方など、あまりパソコンにも詳しくないのでわかりやすく教えていただけるとうれしいです。おねがいします!

  • ベストアルバム(音楽CD)の購入基準

    歌手やグループ、バンドが色々な節目で発売する音楽CDのベストアルバムですが、音楽を聴くみなさんは購入していますか?「未発表音源や新曲、バージョン違いの曲が収録されている場合に限って買う。」とか「歌手やバンド等のこれまでの軌跡を振り返るための記念として買っている。」とか、「オリジナルアルバムを買うほどではないが、ベストアルバムでなら持っておきたい歌手やバンド等のは買っている。」とか「ベストアルバムに収録されている曲のほとんどがすでに持っているシングルやオリジナルアルバムに入っているし、そのくせ値段はオリジナルアルバム以上に高いので買わない。」とか、みなさんのベストアルバムの購入基準を教えてください。

  • モー娘。全盛期は?

    元モーヲタですが、モーニング娘。の全盛期は、99年末後藤が加入し、LOVEマシーンがオリコン一位初ミリオンセラー、子供からおじさんおばさんまでを巻き込む国民的アイドルに。→流れに乗ってプッチモニ。誕生デビュー曲ちょこっとLOVEがミリオンセラーになり、いちごま旋風が吹き荒れる。 →00年ハピサマで市井が脱退し、4期が加入→01年中澤が卒業→ベスト!モーニング娘。1が大ヒットを記録→ミニモニ。デビューし、子供達のアイドルに→ゴマキのソロデビュー→ザピ~スが大ヒット→ミスムンで、5期小川高橋紺野新垣が加入→ 02年4thアルバムいきまっしょい!発売→Do It!Now発売→ゴマキ卒業→ここにいるぜえ!発売オリコン初登場1位を記録あたりまでなのでしょうか? 2年近くオリコンで1位取ってませんよね?