• ベストアンサー

メイプルストーリー アリアントの行き方

oHAIZENoの回答

• ベストアンサー
  • oHAIZENo
回答No.1

アリアントでは出来ませんね。恐らくマガディアでしょう。 行きかたは エリニア ↓ エリニアからオルビスへ行く(子供3000メル 大人5000メルの券が必要) ↓ オルビスへ到着 ↓ オルビスステーションからアリアントへ ↓ アリアントから徒歩でマガディアへ こういう流れとなります。 マガディアのレベル上げですが、恐らくC-1のロイドなどでしょうね。 マップの詳細の行き方等に関してはみらくるめいぷるhttp://maplestory.game-server.cc/ を参照にしてください。

fzr142005
質問者

お礼

とてもわかりやすく有難う御座いました。 早速、行ってみたいと思います。 C-1のロイドですね! 有難う御座いました。