• ベストアンサー

メイプルストーリー アリアントの行き方

oHAIZENoの回答

  • ベストアンサー
  • oHAIZENo
  • ベストアンサー率31% (34/109)
回答No.1

アリアントでは出来ませんね。恐らくマガディアでしょう。 行きかたは エリニア ↓ エリニアからオルビスへ行く(子供3000メル 大人5000メルの券が必要) ↓ オルビスへ到着 ↓ オルビスステーションからアリアントへ ↓ アリアントから徒歩でマガディアへ こういう流れとなります。 マガディアのレベル上げですが、恐らくC-1のロイドなどでしょうね。 マップの詳細の行き方等に関してはみらくるめいぷるhttp://maplestory.game-server.cc/ を参照にしてください。

fzr142005
質問者

お礼

とてもわかりやすく有難う御座いました。 早速、行ってみたいと思います。 C-1のロイドですね! 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • メイプルストーリーの楽しみ方

    友達に誘われてメイプルストーリーを始めたのですが イマイチ楽しみ方がわかりません。 ここで検索してみても、接続が悪いや環境などの質問はありましたが 私が望むようなものがなかったため質問します。 もちろん公式サイトも見ましたし、人に借りて攻略本も読みました。 非公式のサイトもいくつも見てみました。 みな載っているのは同じようなことばかりで、まず何をして その後どうするこうするといった手順がわからないのです。 友達と一緒にゲームをすると、狩り場でレベル上げばかりするので 「ずっとこうしてるゲームなの?」と聞くと「そうだ」といいます。 レベル上げやクエストをこなし、レベルが上がったら 装備品を買ってまたレベルを上げるというのが 楽しみ方のようですが、はたしてそうなのでしょうか。 いまのところクエスト、レベル上げしかしておらず 釣り場やガチャポン、タクシー海外旅行など 目にはしてもそれらをどうしてよいかわかりません。 ゲームは大好きで主にRPGをよくやるので ゲームおんちではないと思うのですが・・・ 進め方をアドバイスしてくださる方 よくわかるサイトをご存知の方、教えてください。

  • メイプルストーリーについて

    メイプルストーリーについて メイプルストーリーというゲームがありますが、弓使いのヘレナの場所がわかりません。スタート近くの南のほうにある村まではいったのですが・・・

  • メイプルストーリー キャラ作りで・・・

    メイプルストーリーって、キャラを作るとき、昔はサイコロ振ってたじゃないですか。 でも、いまは無くなってしまいました。 あとで選ぶのかな?と思い、スタートしたんですが、戦士用のステータスになっていました。 どうすればステータスを振り分けれますか?

  • メイプルストーリーについて

    メイプルストーリーについて メイプルストーリーについて質問があります ・ペットってどうやってだすの? ・変顔のメイプルきのこってどこにいるの? ・レベル15くらいまでいったけど、効率よくレベルを上げれるところはないの? ・弓使いで一番強い武器は? ・シグナス騎士団で始めたときに、近くにマーケットがあるけどあそこ値段高すぎだろゴラァーーー! ・何すればいいかわからない ・乗り物乗っている人いたけどあれ何なの? ・クエストを断念することはできないの? ・弓使い人口少なすぎじゃないのか?やっぱりFPSみたいにスナイプ行為は嫌いっていうやつか? これくらいですね。ヨワ雄君っていう字を漢字変えて使ってます。回答お願いします。

  • メイプルストーリー最初の職業

    メイプルストーリーをはじめようとおもうのですが職業があるらしいので どれにしようか先に決めときたいのですがどれがいいでしょう 候補は盗賊・魔法使い、次に戦士、弓使いは大変そうなのでいやです みなさんの経験・知識からどれがいいか教えてください 苦労をあんましなくて育て安くなおかつ強いのです(そんな都合のいいのはないと思いますが^^;) あとそこまでやりこむか解りませんが第二次転職の時も何がいいか一緒に答えてくださればありがたいです よろしくお願いします

  • メープルストーリー

    メープルストーリーって、接続してからゲーム開始するんですか?接続しなくてもできますか?あと、メープルストーリーに登録したら、最初にインターネット出すのに、メープルストーリーが出てくるようになっちゃったんですよ。親にばれないようにやってるんで、やばいんですよ。急いで教えてください!

  • メイプルストーリーができない・・。

    今僕はメイプルストーリーをやっています。 最近パソコンが故障してNECに預けていて、やっとかえってきました。 と思ったらパソコンが初期化されていてもう一度メイプルストーリーをダウンロードするはめに・・・。 そして、メイプルストーリーをパソコンにインストールしたあと、起動をしてみると、 「GameGuardの初期化に失敗しました。再起動を行ってから実行するか、ウィルス検査や競合の可能性がある他のプログラムを終了させてからまた行ってください。」 と表示され、メイプルストーリーを起動できません。 再起動しても同じメッセージが表示されます。ウィルス検査や競合の可能性があるプログラムなんてわかりませんし、心当たりもありません。 早くメイプルストーリーがやりたいのでどうしたらいいか誰か教えてください! また調べて教えてくれたらもっとありがたいです。 たすけてぇ;;

  • メイプルストーリー

    Win98とMeでメイプルストーリーが出来なくなったみたいですが、Win98SEでメイプルストーリーをインストールしてプレイする事自体できないのですか? メイプルストーリーのホームページを見る限りでは、動作環境からWin98が外れる事と、サポートが終了する事だけしか記されておりません。 是非教えてください。

  • メイプルストーリーの裏技教えて下さい!!!

    メイプルストーリーの裏技教えて下さい。 楽にレベルを上げれる技とか、いろいろと… サイトURLでも構いません!!! どうかよろしくお願いします。

  • メイプルストーリーについて

    メイプルストーリーについて メイプルストーリーの職業で弓使いというのがありますが、どうやったらなれますか?昨日、今日位にはじめたばかりなのでさっぱりわかりません。変なやつは冒険者にしました。