• 締切済み

ロレアル ファミリーセール

2007年12月以降、いつ東京でロレアルのファミリーセールが開催されるかご存知の方はいらっしゃいますか?また、今後、毎回ファミリーセールの入場ハガキを入手できるようになるにはどのようにしたらよいか教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です お礼ありがとうございます 検索したことろ オークションはやめたほうがいいみたいですよ 日本ロレアルのほうでチェックしているようですし 最悪、入場できないそうです ご参考までに

ayakojika
質問者

お礼

有力な情報、本当に有難うございました。参考にさせて頂きます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 登録制になったようですよ 会場出口で登録して、次回からはハガキが来るようです オークションでも出る事があるらしいのですが 会場の方でチェックされるようです あと、開催周期は3ヶ月(臨時開催もあり)のようですね ミクシイをしているのであれば そういった詳しいサークルもあるそうで そこから招待してもらう人もいるようです

ayakojika
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。残念ながら,今のところミクシィはしていないのですが、大変参考になりました。  すみませんがもう少し質問させてください。実は今回、頑張ってオークションでハガキを入手しようと思っていたのですが、それでは会場に入場できない、ということになりますでしょうか?お手数おかけしますが、ご存知でしたら教えてください。