• ベストアンサー

wiiでゲームキューブのソフトをやる場合の注意!!

wiiでゲームキューブのソフトをやる場合に、メモリーはメモリーカードではなくてSDカードに記録することはできるのでしょうか?今度wiiを購入して、ゲームキューブのソフトを使用しようと思っていますが、何か注意点等がありましたら教え下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

ゲームキューブのソフトをWiiで遊ぶ場合には、ゲームキューブ専用のコントローラとゲームキューブ専用のメモリーカードが必要になります。

kairei7777
質問者

お礼

やっぱり、ゲームキューブ用が必要なんですね。。ご回答どうもありがとうございました。。とっても助かりました、