• ベストアンサー

PS3ネットワーク

PS3って60Gだと無線でネットワークにつなげれるんですよね? それってPS3本体だけがあればインターネットやらできるっていうことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rstjsxky
回答No.1

アクセスポイントと言うものが必要になります PS3は電話の子機の役割をはじめからもっています 子機は一定範囲内に親機がないと使用できないように親機の設置が必要です 親機にあたるのがアクセスポイントです PCにスティック型をつないでセットする(電源をつけている間しか接続できません)又はルータを無線アクセスポイント対応型にする あとは有線でつなぐくらいです 無線とくらべ有線のが速度は速いのでそこを考慮に入れて選んだほうが良いと思います

kdsakjgj
質問者

お礼

ありがとうございます