• ベストアンサー

引き出物の金額

noname#108734の回答

noname#108734
noname#108734
回答No.2

ご親戚のご祝儀は ご実家に届くのでしたら 金額はわかりますが、 予想をして 品物を用意されるのでしたら 外れた場合は どうしましょう? 終了後の 悩みの種になりませんか?

noname#141829
質問者

お礼

親戚は結構送られてきていたので初めから分けたほうがいいのかと思ってしまいました。結局皆さんの意見を参考に後日送る形にしました。回答ありがとうございました。