• 締切済み

サンタクロースへの手紙は何日前にだせばいいい?

教えてください。 フィンランドのサンタクロースにAIRMAILの手紙を出したいのですが クリスマスイブの12月24日に着くには何日前に出せばいいですか? (青森市在住)

みんなの回答

回答No.2

下記URLによると、東北発フィンランド宛の通常郵便物航空便は、標準で5日となっています。 クリスマスカードのマナーでは、早くつくのは特に問題ないですよ。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/int/deli_days/normal/tohoku.html
FATHERKATZ
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします、12月に入ったら出す用意します。

• coloa
回答No.1

こんにちは。参考ですが何日前、といっても郵便のスピードが 遅れたり、思わぬアクシデントがある場合もありますよね。 つくまでの日数はあまり決まっていませんので、24日に ピッタリ!ではなく、余裕をもって送って見てはどうでしょうか? ご参考までに…。

FATHERKATZ
質問者

お礼

回答ありがとうございます。   これからも色々な質問をしていきます、よろしくお願いします!