• 締切済み

起動時にいっつも・・・

ikeuchiの回答

• ikeuchi
回答No.1

何も書かれていませんが、Windowsですよね。 それって、Windowsにログオンするための普通の動きですよ。パスワードも設定していないようなので、消すことはできます。 ネットワークコンピュータを右クリックしてプロパティを開きます。優先的にログオンするネットワークをウィンドウズログオンに変えてみてください。 再起動するときには何もでてこないはずです。 O/Sのバージョンなどで表示が若干違うかも知れません。ちなみにNTとか2Kでは入力必須です。