• ベストアンサー

死化粧師について

今、『死化粧師』にはまっています。 雑誌での連載は終わってしまっているようですが、単行本4巻でおしまいなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WhiteRice
回答No.2

すみません。 間違っていたら申し訳ないのですが、 死化粧師が今まで連載ストップしていて 最近連載を再開したと聞きました。 ドラマ化のHPに【全4巻】という表現がされていないので、 まだ続刊が出ると思いますよ。

その他の回答 (1)

• DONTARON
回答No.1

現在のところ4巻までしか発行されていませんね。 http://www.s-book.com/plsql/com2_search?sha=&jan=&pat=b2&text=%8E%80%89%BB%8F%CF%8Et