• ベストアンサー

東京のお土産は?

kkk-1の回答

• kkk-1
回答No.5

キティちゃん人形焼き これで決まりでしょう。 これはキティちゃんの顔の形をした人形焼きなのですが、 東京の伝統的なおみやげと現代人気のキティちゃんの マッチング素晴らしいの一言です。 職場、御家庭へおみやげうけること間違いなし!! お味の方は保証します。 がかみなりおこしに比べて重さがあるのでそこが欠点。 しかし!!買って帰る価値ありですよ。 追伸 ちなみに私はサンリオの回し者でも 人形焼きやの回し者でもありません(笑) 美味しいので、ぜひ食べてみてくださいね。

noname#896
質問者

お礼

おお~!これは何度か口にしたことがあります。 ちなみに「ピカチュウ人形焼」もおいしい。(笑) 確かに伝統的なお菓子とキティちゃんやピカチュウ などの現代キャラクターの組み合わせはすばらしい! ちなみにサザエさんバージョンもありますね。 他にどんなキャラクターがあるんだろう。。?? 回答、ありがとうございました。