• ベストアンサー

USBに直挿しできるMP3プレーヤー

以下のようなMP3プレーヤーがあれば、参考にしたいので教えて下さい。 (ソニーとアップル以外) ●USBケーブルを使用せず、パソコンのUSBに直接 挿して接続できる ●音楽の転送に、専用ソフト不要  ●容量 1G程度 ●価格 1万円以下 ○重量 50g以下 ○乾電池式 ○音質も悪くない 優先度は●の方が高いです。 自分で探したら、なかなか良い商品が見つからず困っています。 CREATIVEの「MuVo V100 2GB」が条件に合いそうですが、ネットで購入者のレビューを見たらイマイチでしたので…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.1

USBに直接 挿して接続できる物で乾電池式は少ないようです。 残り少ないようですが、これなんかどうでしょう。 http://www.signeo.co.jp/products/sn-f110/index2.html

twopence
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 URLを拝見した所、確かに希望している条件を満たしているようです。 とても参考になりました。