• 締切済み

TV、DVD機能がついていないHDDナビはありますか?

こんにちは。カーナビの超初心者です。 HDDナビを購入しようと思っているのですが、ナビ機能とオーディオ(ラジオ、CD)があれば十分と考えています。 ショップに行ってみると、ほとんどがTVがついているものばかり?だったのですが、お薦めのナビがあれば教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

noname#43172

みんなの回答

回答No.1

ほとんどって言うか全部だと思います。 地デジ対応とか言うのが売りですから。 付いていないのはないでしょう。 使わなければよろしいのではないでしょうか・・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お店の人に聞いて、DVDはほとんどについているとのことでしたが、 TVなしにできる型のものはいくつかあることが分かり、そちらに決めました。