• 締切済み

岩手に旅行☆ お勧めスポット教えて下さい☆

11月下旬に、岩手に三泊四日の旅行に行く予定です。 青森から車で行きます^^ 龍泉洞を観に行く予定なんですが、 ☆近くにあるお勧めのお寿司屋・焼肉屋 ☆その他の観光地 などありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

同じような質問に最近答えていますので、ご参照ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3481824.html この場を借りてすみませんが、上の質問をされたマジンブロスさん、もしこの質問をご覧になることがあったら、その後どうなったか、教えていただくと有難いです。

to10
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 結局忙しくなってしまい、今回の旅行は延期になりました。