• 締切済み
  • 困ってます

I-O DATA mAgicTV5のアプリケーションエラー

I-O DATA mAgicTV(予約機能)の予約不能について 番組表で録画予約の画面を開くと下記のようなエラーが出てフリーズします。 --- TvmCtl DLL IO DATA:Adams Epg.exe-アプリケーションエラー "Ox7c97426dの命令が"0x0000013a"のメモリを参照しましたが、メモリがメモリが"read"になることはできませんでした。 I-O DATA mAgicTV製品を使用されているかたでこの解決方法をご存じの方おられましたら、解決策の手順宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

お使いの機器の型番を書いて広くアドバイスを求めたらどうですか?

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございました。

質問者からの補足

最近録画された番組のGNOファイルが破損している可能性があり、mAgicTVの録画保存先にある、最近録画した番組のファルダを別の場所に退避することにより解決しました。