• ベストアンサー

アウトルックエクスプレス送受信の全メール保存方法

普段しようしているアウトルックエクスプレスのMAILをパソコンリカバリするにあたり、全て保存するにはどのようにすればいいですか?外付けのHDなどは持っていませんので、数枚に分かれてもCDROMに保存したいのです。何卒よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次などを参考にしてください。 メールデータ以外のものもバックアップし、リカバリー後に復元できると思います。 http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/meilbackup.htm http://support.microsoft.com/kb/270670/ja