• ベストアンサー

交通違反に不思議

sakura_sakuraの回答

回答No.1

>1 信号無視で追いかけられ,その際の速度オーバーで罪が 重くなった経験があります. >2 あからさまに張っていた場合,営業妨害とまではいかないですが, 違反と関係ないお客さんまでそのお店に入りにくくなりますからね... でも,近くで張ってることはあると思いますよ.

noname#2271
質問者

お礼

あ、やはり重くなるんですか。 じゃないとみんなとりあえず逃げてしまいますものね。^^; ありがとうございました。