• 締切済み

胸について

年齢と胸(硬さ・柔らかさ)についての質問なのですが、女性の方で若いときと(例えば高校せいのときなどと)、20代・30代になってみてでは、自分の胸の触り心地などは変わったと感じますか? 変わったと思われた方はどのように変わったと思いますか?

  • Saner
  • お礼率41% (16/39)

みんなの回答

回答No.2

明らかに変わりました。 若い頃 → 夜店で売られている水風船のよう♪乳首もツンと前向き エッヘン 今 → 一週間たった水風船・・・ 乳首はうつむいたまま しょんぼり。。。 程よく大きなおっぱいだったんですが、今はちょっと悲しいです。 出産後、母乳がたくさん出過ぎて張りすぎたのが祟ったのだと思います。 でもね、見た目は昔が良かったですが、さわり心地は今の方柔らかくて好きです♪ 四十半ばです。^_^;

Saner
質問者

お礼

そうですねー、ありがとうございます。 確かに今のほうが柔らかいかも。。 今のほうがいいと思うこともあるかもしれませんね♪

回答No.1

答えにはなっていませんが、 私は変わっていないと思います。 形は若干、変わったとおもいますが・・・

Saner
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の場合、昔はもう少し硬くて張りがあったのに...と思いつつ質問させていただきました。 やっぱり形は変わっちゃいますよね。。

関連するQ&A

  • 彼女の胸をいつも触ってるのですが、ヤバいですか?

    彼女と二人きりになるといつも胸を触っています 彼女もやれやれ、仕方ないな~って感じで 触らせてくれるのですが、つか、揉んでますが^^;; 女性からみておっぱい星人は引きますか? 一応名誉の為に言っておきますが 以前はそこまで胸フェチではなかったです、はい でも、彼女の胸は凄く触り心地がいいといいますか 安心すると言いますか、揉んでいて落ち着いたりします と、書きながら あれ?自分変態?なんて思ったりもしますが 女性的にはどうなのでしょうか?

  • 色々なおっぱいを知りたい

    今までにたくさんの方とSEX経験のある方に質問です。 もちろん人それぞれで違うということは置いておいて、一般的に、 女性の胸が、 1.一番(見た目が・形が)きれいだと感じた年齢、 2.一番触り心地がよかったと思う年齢と大きさ(カップ)、 3.10代と20代での硬さ・柔らかさの違いでどちらがどうだからそっちのほうが好きか、 について教えて下さい。

  • 私はEカップなんですが、柔らかいせいもあり、走ると揺れます。高校の体育の授業の時とかに男子に見られて嫌な思いをしたこともあります。 胸の大きい女性に質問です。 (1)同じような経験がありますか (2)胸を目立たせない工夫や揺れ防止のために何かしていますか? 男性に質問 やっぱり胸の大きい女性は気になるんですか?

  • 胸が小さいことについて

    胸が小さいことについて こんばんは。 20代女性です。 私は胸がとっても小さいです。 普段はあまり気にしていないのですが、恋愛でうまく行かないことがあると、違うと分かっていても、胸が小さいことが原因なのかな、と考えてしまいます。 前の好きな人とも全く違う理由でお別れしたのに、もしかして胸かな・・と思ってしまいます。 実際自分が男性なら、彼女の胸は普通にあった方が嬉しいと思いますし・・・ 自分のことは嫌いではないですし、自分の中でもっと大切なものもあります。 でもどうしても恋愛となると胸で立ち止まってしまう感じです。 そこで、実際に胸のない女性とお付き合いされているまたは結婚されている男性にお聞きしたいのですが、胸がなくても愛しく感じたエピソードなどを教えてください。 少しでも自信を持ちたいので、よろしくお願いします。

  • 重たい胸

    33歳の女性です。自分ではそんなに”巨乳”ではないと思うのですが、 (でもどちらかと言えば大きい方だと思います) 最近自分の胸がすごい重たい感じがしてなりません。喉の下の皮(デコルテといわれる部分)が下に引っ張られる感じがしたり、肩凝り、首の凝りもひどいのです。よく巨乳の人は胸が重たくて肩こりがひどいと聞きますが、改善する方法がありましたら教えてください。胸に筋肉をつければいいのでしょうか?胸だけではく、顔など、年齢的に”たるみ”の出る年齢だとは思いますけど、本当に下に引っ張られている感じがします。よく大浴場等に行くと本当に見るからに重たそうな胸してる方がいますが、そういう方たちは重たくないのでしょうか?今までは肩こりもマッサージも全然経験がなく、こんな思いをするのは初めてです。

  • 胸が垂れて悩んでます

    どうぞ、よろしくお願いします。 私は35歳の独身女性です(現在、彼氏もいません) 胸が大きい(G65)からか、垂れて悩んでます。 胸が大きい事を自慢するどころか、むしろイヤで仕方ないです。 気に入った服も諦める事が多いし、何より男性の視線が気になって 胸を隠したくなります。 みなさんに、質問です。 1.男性は自分の彼女もしくは奥様の胸が垂れていても引きませんか。 2.個人の好みだとは思いますが、垂れている大きな胸と形の良い小さな胸とでは、どちらがお好みですか。 私はこの胸のせいで、恋愛も臆病になってます。 どうかみなさん、ご回答よろしくお願いします。

  • 胸が垂れてる

    胸が垂れてる 153センチでEあります 中学や高校のときに 胸があるのがいやで 揺らしたり,走ったりして 胸を落とそうとしました そのせいか,今すごく垂れてるんです ブラジャーをはずすと漢数字の八の形に胸が垂れます 自分が猫背なのも原因かもしれないです 胸の垂れについての知識や 解決方法や ブラジャーの善し悪しなど 教えてください

  • 彼女から胸を触らせてもらえると嬉しい?

    高校生です!付き合って長い彼氏がいます。彼氏は自分でエッチじゃないって言ってるんですけど、そうでしょうか??? 彼氏に彼女の胸を触られると嬉しいですか?男性も女性の胸を触るのは嬉しいでふか?触られたことがないのでわからないんですが。感想をおしえてください!

  • 胸が苦しくなる!

    先日、知り合い(50代男性 父の年齢に近い方です)と話していて、自分の性格というか心の中のことというか、 そういうことを質問されたらなんだか胸が苦しいような感じがして 脂汗が出て、・・とにかく苦しくなりました。 別に嫌味なことや傷つくようなことを聞かれたわけではありません。 自分の存在価値を見出せているか?自分の長所は何か?のような感じの質問で、 本当に心の中まで見られそうな感じがしました。 今思うと、なんだかカウンセラーのような感じもします。 その人に質問されたことを、今このOKwebに打ち込むために思い出そうとしたのですが 思い出そうとすると胸が苦しくなり思い出すことを拒絶してしまいます。 なぜ、こんなことになるのでしょう? 自分の中で、この感情は解決したほうがいい気がします。 わけのわからない質問だと思いますが、よろしくお願いします。 その人は、私がそうなるのをなんだか見抜いてそうで、 少しずつ私の心の中を探ろうという感じもして次会うのが怖いです(汗)

  • 不老長寿

    もしもある年齢から一生年を取らないとしたら、何歳で止まってほしいですか? 私は現在30代前半の女ですが、もし一生年を取らないなら21歳で止まりたいです。 やはり体力もありますし、21歳なら未成年と違って大人の楽しさも味わえるし、何かの本で女性の胸の触り心地は21歳がベストと聞いたことがあるので… あなたは何歳で肉体年齢を止めたいですか? 性別と大体の年齢(世代)と理由も教えてください。 よろしくお願いします。