• 締切済み

胸について

年齢と胸(硬さ・柔らかさ)についての質問なのですが、女性の方で若いときと(例えば高校せいのときなどと)、20代・30代になってみてでは、自分の胸の触り心地などは変わったと感じますか? 変わったと思われた方はどのように変わったと思いますか?

• Saner
  • お礼率41% (16/39)

みんなの回答

回答No.2

明らかに変わりました。 若い頃 → 夜店で売られている水風船のよう♪乳首もツンと前向き エッヘン 今 → 一週間たった水風船・・・ 乳首はうつむいたまま しょんぼり。。。 程よく大きなおっぱいだったんですが、今はちょっと悲しいです。 出産後、母乳がたくさん出過ぎて張りすぎたのが祟ったのだと思います。 でもね、見た目は昔が良かったですが、さわり心地は今の方柔らかくて好きです♪ 四十半ばです。^_^;

Saner
質問者

お礼

そうですねー、ありがとうございます。 確かに今のほうが柔らかいかも。。 今のほうがいいと思うこともあるかもしれませんね♪

回答No.1

答えにはなっていませんが、 私は変わっていないと思います。 形は若干、変わったとおもいますが・・・

Saner
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の場合、昔はもう少し硬くて張りがあったのに...と思いつつ質問させていただきました。 やっぱり形は変わっちゃいますよね。。