• ベストアンサー

シャドウハーツ2のサントマルグリット島のパスワード!

シャドウハーツ2のサントマルグリット島のパスワードが解けません。 もし、出来ましたら、攻略の載っているいいHPを教えてください! よろしくお願いしますー☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6666kufll
回答No.1

おもしろいですよねー頑張ってください!! どうぞ。 http://homepage3.nifty.com/shinjuku/aeris/sh/

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/shinjuku/aeris/sh/
shez141
質問者

お礼

ありがとうございましたぁ!!!助かりますー。