• ベストアンサー

アナスイのルージュジャー

こんにちは。いつもお世話になっております。 突然ですが、アナスイのルージュジャーという、唇に塗ると色が変わるリップグロスって、もう売ってないんでしょうか?この前お店をのぞいたら置いてありませんでしたし、サイトのリップコスメのページにも載っていませんでした。とても愛用しているので、ぜひどうなったのか知りたいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ルージュジャーは廃盤になりました。8月くらいだったかな? 店頭にはもう出ていませんが、もし在庫があれば取り寄せてもらえると聞いたことがあります。 もしくは、ネットショップでまだ売っているところを探すか。 廃盤からまだ3ヶ月なので、どこかに残っていそうな気がします。

nyan2121
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 えーっ!!廃盤になってしまったんですか…。残念です…。でも、そうですね、まだ3ヶ月しかたっていないんだったら、今のうちにため買いしておこうと思います!どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 唇の形をルージュで変えたい

    こんばんは、女子大生です。 私はタラコ唇です。 ところで、目指しているのは、井川遥さんや井上和香さんのような唇(唇だけしか無理・・)や、韓国の女優さんのような形の良い、ふっくらプルン唇です。でも、 化粧初心者なので、薬用色つきリップしか持っていません。普通のルージュを買ってみたけど、唇の形は変わりませんでした。唇のラインをくっきりするには、 どういったルージュを買えば良いですか?

  • おすすめのリップグロスを教えてください

    コスメに詳しい方、教えてください。 夏になったのでリップグロスを購入したいと思います。 アットコスメさんや大きなネットショップさんで調べてみて、イヴサンローラン、ゲラン、ディオール、ヘレナルビンシュタインなどが良いかと思っております。 普段はあまり濃く色の出ないイブサンローランのリップを何本か愛用しています。ゲランも使用しています。 重ねづけ必要なし1本持ち歩いていれば良い、おすすめのグロスを教えてください。具体的な色番号があれば嬉しいです。 ちなみにオレンジや青みのピンクは苦手です。 荒れやすいので、唇に優しい商品を希望します。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 口紅&グロスの化粧直しについて

    いつもお世話になります。 口紅を使っている皆様、化粧直しどうされていますか? 私は外出時はフルメークで、リップについても以下のような手順でかなりしっかりメークしています。 (1)リキッドファンデで唇の色隠す (2)パフで軽く押さえる (3)口紅 (4)グロス (もとの唇の色が濃く、そのままだと発色しにくいため、(1)(2)が必要です。 グロスだけ、の友人などはさっと化粧直しできていいな~と思います。) 特に、夕食後のリップ化粧直しについて、どうしたものかと困ってます。 リップだけに、飲食すると結構すぐ崩れますよね? 崩れたまま、はみっともないし、 といって後は帰るだけなのに、しっかり(1)~(4)やり直すのもなんだか…だし、 といって顔がフルメークなのに唇だけすっぴんというのもさらになんだか…という感じなのです。 皆様はどうしていらっしゃるのでしょうか? また、グロスしてる方、飲食してるとよくグロスに食べ物が付いてしまいませんか? グロスにつかないかと気になって、いまいち飲食に専念できないことがあります(^_^;) 何か対策されてますでしょうか?(実は飲食前にリップメークは落とすとか?) 少しでもご回答いただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • アナスイのチーク(フェイスカラー)が売っているところを探してます。

    アナスイのチークが欲しいな~と思っています。 そこで質問なんですが、アナスイのチークが売っているお店が知りたいのです。 それで、大げさな(?)カウンターがあってお店のお姉さんがいてお試しメイクしてくれちゃうようなところでは無いところが良いのですが。 カネボウや資生堂にもカウンターでお姉さんが売っている所もありますが、ドラッグストアなどで売っているところもありますよね? で、アナスイのコスメはマツキヨや、ソニプラでは売っていませんか?? アナスイのサイトにあった店舗情報にはマツキヨなどは書かれていませんでした。 ご存じの方、よろしくお願いします。

  • 唇の色をきれいにできるコスメ。

     唇の色がよくなくて、具合が悪い時などは”海から上がってきたみたい”に(笑)なってます。  普段から唇にはUVのリップをつけたりして、マッサージしたり、コラーゲンを摂ったり・・と色々しているのですが、日によってはすごくくすんでしまい、リップ下地やグロスなどでもカバーできない時があります。  唇の色をきれいにする(くすみをとってきれいな色に)リップケア用品やコスメ、その他の方法をご存知の方は教えて下さい。 お願い致します。

  • ヌーディーな唇になりたい!

    こんにちは☆いつもお世話になってます^^ ヌーディーな唇に憧れていてM・A・Cの口紅(ミス)とシャネルのグロス(ミシュカ)を先日購入してつけてみたところ白っぽいピンクの唇になってしまいました。@コスメなどでちゃんと調べて店員さんにもベージュになるような色を聞いて買ったのに残念です。 実際につけていただいたときは結構ベージュっぽくなっていたのですが…唇の色が赤すぎるんでしょうか? こんな私でもベージュになれる口紅、グロスがありましたら教えて下さい!

  • 口紅について

    口紅って、唇にじかに塗るものなのですか? 唇がかさかさしていて、そのまま口紅を塗っても上手く塗れません。 リップクリームを塗ってから口紅を塗っても色が薄くなってしまいます(>_<) 口紅を塗る前に塗る、下地みたいのがあるのでしょうか? あと、口紅を塗らずにリップグロスだけでもいいのでしょうか??グロスだけだとすぐ落ちてしまうと思うのですが…。 どうしたら雑誌みたいなふっくらになれるのですか! 教えてくださいませ、お願いしますm(_ _)m

  • 荒れない口紅

    口紅をつけるといつも唇の皮ががさがさになり痒くなります。 イヴ・サンローランのルージュ ヴォリュプテ、エスティローダーのリップスティック、シャネルのルージュ ココ、クリニークのリップ カラー スムージーはすべてだめでした。 シャネルに至っては無色の下地であるルージュ ココ ボームもだめでした。 今は比較的痒さがましなランコムのバーム イン ラヴを使っていますが、これも2日続けて使うと唇ががさついて痒くなります。 ちなみにラメが入っているものは使っていません。 リップクリームを塗ってから、というのもあまり効果がありませんでした。 元々唇の色が薄いのでなるべく赤い色の口紅を使いたいと思っているのですが…。 これは荒れなかったという口紅がありましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 唇が荒れて口紅、グロスつけられません

    唇の荒れで困っています。 普段こまめにDHCのリップを塗って保湿しているのですが、口紅やグロスを塗るともう酷いことになります。 皮がめくれあがってひび割れて… 塗る前にリップをたっぷり塗っても同じでした( ; ; ) しかも色が濃くて赤紫っぽい濃い唇なので、淡いピンクとかのグロスを塗ってもダメで… エステの仕事をするので口元は気を使いますし、これからのためにもオススメの口紅、グロスがありましたら教えていただきたいです。

  • 落ちない(6時間くらぃ)&荒れないオススメ口紅やルージュを教えて下さい!!

    今、テスティモの「クリアメモリールージュ」のPK-230を使っているのですが、すごく荒れてしまってつけるのが恐ろしくなってしまぃました。。 私は、どちらかとぃうと唇のもとの色は濃い方なので、口紅選びがすごく大変で、このテスティモのこの番号の色は珍しくすごく合っていたので嬉しくて買ったのですが・・こういう結果になってしまぃ。。泣 ●口紅やルージュで軽くラメが入っていて、荒れない&落ちない(6時間くらぃ経ってもキレイに残っている)口紅やルージュはありますか?? ●あと、塗る前に、ファンデーションで軽く抑えますよね?? 付ける量によっても荒れ具合が違ってくるのでしょうか?? でも、この商品はどっちの方法でも荒れてしまったのですが。。 テスティモの「クリアメモリールージュ」のPK-230の色に似ているもの教えて下さぃ!! どうかお力添えをヨロシクお願い致します☆