• ベストアンサー

アナスイのルージュジャー

こんにちは。いつもお世話になっております。 突然ですが、アナスイのルージュジャーという、唇に塗ると色が変わるリップグロスって、もう売ってないんでしょうか?この前お店をのぞいたら置いてありませんでしたし、サイトのリップコスメのページにも載っていませんでした。とても愛用しているので、ぜひどうなったのか知りたいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ルージュジャーは廃盤になりました。8月くらいだったかな? 店頭にはもう出ていませんが、もし在庫があれば取り寄せてもらえると聞いたことがあります。 もしくは、ネットショップでまだ売っているところを探すか。 廃盤からまだ3ヶ月なので、どこかに残っていそうな気がします。

nyan2121
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 えーっ!!廃盤になってしまったんですか…。残念です…。でも、そうですね、まだ3ヶ月しかたっていないんだったら、今のうちにため買いしておこうと思います!どうもありがとうございました。