• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

真・三国無双5の操作方法

  • 質問No.3508464
  • 閲覧数240
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

真・三国無双5をプレイしている人に質問です。
操作性で買おうかどうか迷ってます。
操作方法に関してですが十字キーを使ってキャラクターの移動をすることは出来ますか?
またキーコンフィグなどでそれぞれのボタンの役割を変えることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (969/2859)

#1で回答したものです。

間違えました。
十字キーでのキャラクター移動は出来ません。

ボタンの割り当ての方は間違いではありませんでした。
お礼コメント
anykey

お礼率 50% (1/2)

回答ありがとうございます。
そうですかぁ。残念です。
タイプA・タイプB・というように
タイプ別で変更でれきばなぁと思っていたのですが。

とにかくありがとうございました。
投稿日時:2007/11/11 22:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (969/2859)

>操作方法に関してですが十字キーを使ってキャラクターの移動をすることは出来ますか?

出来ます。

>またキーコンフィグなどでそれぞれのボタンの役割を変えることはできますか?

○×△□や4つのLRボタンに割り当てられている動作が全て自由に入れ替え可能です。