• ベストアンサー

プロレスのマスク

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

参考URLのWeb Masterさんがマスクを自作していますね。作り方も載せています。但し、型紙はオフィスTAKAから入手とあるだけで、見本写真だけですけど。

参考URL:
http://www.remus.dti.ne.jp/~naoti/
sakufan
質問者

お礼

けっこう詳しく紹介されていますね、 これならなんとか作れそうです。 ありがとうございました。