• ベストアンサー

機関車トーマスのテレビ放送

今、テレビの放送で「機関車トーマス」をやっているところはあるのでしょうか?子供が『マイティマック』『ロージー』などの新しいキャラクターの出ているお話が見たいというのですが見つけれません。していなければ、本やDVDなどでもいいのでご存知のかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taic02
回答No.1

BSデジタル放送の「BSフジ」での放送が9月で終了し、今現在は、テレビでは放送されていないそうです。 DVDや本は分かりませんが、下記URLの中にはないですか?

参考URL:
http://www.erato.jp/40401401.htm
ritoru4
質問者

お礼

お礼がおそくなりました。参考になりました。ありがとうございました。