• 締切済み

別ウインドウで開いた画面を固定するには?

パソコンのある画面を開いていて別のウインドウを縮小して右のほうにならべておいて元の画面で入力欄をクリックして入力しようとすると縮小して右のほうにならべておいた画面は消えてしまう(下のほうに隠れてしまう)これを縮小してならべておいた画面もクリックしても消えないように固定しておくにはどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

IEのウィンドウとそのウィンドウとが重なっていないですか? でしたら無理ですので、IEのウィンドウを小さくして、残りの箇所に別のウィンドウを表示させて下さい。 ただ、こういう操作はマルチモニタを導入された方が使いやすいと思いますよ。