• ベストアンサー

B4の用紙をA4に交換したい。(大阪市内)

会社にB4のプリンタ用の普通紙が大量にあるのですが、今はA3、A4が普通ですよね。 A4サイズにカットして使っているのですが、 大変面倒なので、A4サイズに交換してもらえる ショップがないか探しています。 普通の文房具屋に相談しても確実に断られます。 そんなサービスをしている会社知りませんか? 但し大阪市内でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makochi
回答No.1

その紙、新しくはないですものね。 OA紙って、ある程度時間が経ったモノは、湿気を吸っていたり色々な懸念があるので、リサイクルのお店でも敬遠されがちです。 もったいないでしょうが、普通に古紙回収業者に出すか、今までどおりA4サイズに切って(すごい会社ですね)使うしかないのでは。 買い叩かれるつもりなら、普通にリサイクルショップへ持ち込んでも、二束三文で引き取ってくれるでしょうけれど。 そうですね、2500枚の箱で100円がいいところ?

traindego
質問者

お礼

ありがとうございます。 けどほんとにもったいないです。 ある意味無駄な人件費だと思いますが、 地道に切って使います。