• 締切済み

すべてがおおきいんです。

win98,NECのVALUESTARを使っています。今日、パソコンをたちあげたら、すべてのものが大きくて大きすぎて見にくいんです。マイコンピューターのデスクトップのところでアイコンのサイズをみても大きくするにはなっていませんでした。どうしたらもとのサイズにもどるんでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• kenyo
回答No.2

コントロールパネルから画面を選択して画面のプロパティで設定のタブを見て下さい。「画面の領域」が小さくなっていると思います。 これを大きく設定すると相対的にすべてのものは小さくなります。

kazuyo
質問者

補足

ありがとうがざいました。もとに戻りました。

noname#591
noname#591
回答No.1

一般的な質問を返しますが、誰もそのパソコンをいじっていないのですか。 ディスクトップ画面の何も無いところで、右クリック-プロパティ-ディスプレイの詳細が640×480にはなっていませんか。

kazuyo
質問者

補足

ありがとうございました。どうやら子どもが勝手にいじっていたみたいです。 わかりやすい答えをほんとうにありがとう。