• 締切済み

先輩が好き!!!

こんにちは。 私は高校1年生の女子です。 今回は恋のことで相談させてもらいます。 私は同じ学校の、1つ上の先輩のことが好きです。 9月に体育大会があったのですが、 私は1-8で、先輩は2-1なので、 並ぶときとかに横になることが多くて、 先輩を何度も見ているうちに好きになってしまいました。 なんとか近づきたいと思って、 女の先輩に相談してみたところ、 「T君(私の好きな先輩です)に メールしてもいいか聞いたるわ!」 と言ってくれて、 T先輩にメールしてもいいか聞いてもらったところ、 T先輩もOKだということで、 メールもするようになりました。 ただ、T先輩は私の顔も知らないし、 もちろん話したこともありません。 メールで、 「また喋りましょう」 と言った時は、 「俺シャイやから『うん』しか言われへんかも><」 という返事がきました。 私は仲良くなりたいし、 喋ったりしたいなとも思うのですが、 先輩と後輩なので、なかなか教室までも行きにくいです。 仲良くなるには、どのような方法があるでしょうか。 本当に困ってます。 誰か力を貸してください。 ちなみに… 女の先輩は応援してくれているので、 お願いすれば協力もしてくれると思います。

みんなの回答

• nagomi753
回答No.2

放課後にみんなで遊べば良いんじゃ? 自分から女の先輩を誘い理由を話し、OKもらったら 自分からT先輩を誘う。 出来ればもうちょっと共通の人とか誘った方がいい気はしますが。 頑張って!

• purimura
回答No.1

こんばんは。T君は何か部活に入っていないのでしょうか?入っていれば同じクラブに入ってきっかけを作り仲良くなるという方法があると思います。女の先輩さんに頼み、T君が何のクラブに入っているのかを聞いてもらったらいかがでしょうか?頑張って下さい★