• 締切済み

馬券の買い方

馬券は競馬場やWINSに行かなければ買えないのですか? 自宅電話、あるいは近所で買う方法はありませんか?

• 競馬

みんなの回答

• ichiteru
回答No.3

下記のようにPATというパソコン、専用機器、携帯など、電話回線を使ったものがありますが、これは毎年、応募期間が決められ、抽選で申し込みが出来ると言うもの。競争率も激しく、なかなかあたらないとか。(僕は運良く1回目であたりましたが。)また、募集形態も、住んでいる地区ごと(つまり電話センターの管轄ごと)で募集がかけられます。ただ、雑誌にはこれにあたるように業務を代行している業者さんの広告も出ていますが・・・。 とにかく、申し込んでから実際に当選して使えるようになるには1年ぐらいはみる必要があるかも。頑張って。 あと、地方では、地方競馬場でもJRAの場外馬券をやっているところもあるようです。

• sadller
回答No.2

PATのことがJRAのホームページに詳しく載っています。 2月17日から第二回の申し込みが始まるようです。 参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/dento/index.html
bakaaho
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします。

• blue_leo
回答No.1

PATという方法があります。 JRA PATで検索してみましょう。

bakaaho
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします。