• 締切済み
  • すぐに回答を!

コレって脈あり?

自分は一般的な男子学生です  自分には同じクラスで好きな子がいます。 そのことはあまり話しとか、しなかったのですが、 行事の打ち上げに行ったときに、その子と良い感じになりました 頭を撫でたり、抱きしめたり(少しお酒が入っていたので) それからは少し普段喋るようになりました。 そしてボクはその子に告白しようと思うのですが これって脈ありですか??

みんなの回答

• 回答No.3
noname#122759

私だったら、お酒も入っていて、さらに行事の打ち上げなら、頭を撫でたり、抱きしめ?は好きじゃなくても雰囲気でアリです。 学生ってどれくらいの学生かは分かりませんが‥飲み慣れないお酒なら余計です。 もし相手もあなたの事を好きだったら。 もっと仲良くなってると思いますよ。 でも、嫌われていない事は確かなので。もっと仲良くなってからでもいいんじゃないかなって私は思います。