• 締切済み

商品を画面で組み立てて注文するサイトについて

商品を画面で組み立てて、それを確認した上で、注文するようなサイトを 作っている会社のホームページアドレスが分かれば、教えていただけないで しょうか?

みんなの回答

• Zodiac
回答No.2

商品ってパソコンでいいんですよね。 部品を細かに設定できるショップがあります。 基本的にはパーツをを送ってくれるのですが、 組み立て&OSインストールまで依頼できます(有料) 組み立てを選ぶ画面も非常に使いやすいので よってみてはいかがでしょうか? リンク付けときます。

参考URL:
http://www.bless.co.jp/
  • arai163
回答No.1

ご質問の意味を、スペックを、画面上で選べると言うことで理解してよろしければ、ソーテック、GateWay、Dellがあります。 ソーテック http://www.sotec.co.jp/ GateWay http://www.gw2k.co.jp/ Dell http://www.dell.co.jp/jp/ すみません。これ位しかしらないので。