• ベストアンサー

おすすめ化粧品を教えてください。

noname#3333の回答

noname#3333
noname#3333
回答No.9

私は一時期は資生堂派だったんですが (基礎はタフィ ファンデはプラウディア) AVONって外資系のメーカーのネット通販を最近つかってます WEB上でサンプルをもらえるし 返品も少しつかっていても対応してくれます 店に買いに行かなくてもいいし遅く帰る私には重宝してます・・・・。 (私には栄養つきすぎて合わないシリーズが合ったので・・・ 使用感の軽いものに変えてくれた) 日経ビジネスの世界の企業ランキングの100位以内に入っていたから 海外の人にも愛用されているようですよ。

参考URL:
http://www.avon.co.jp/shop/default.asp