• 締切済み

Music Creator2、初心者です(´・ω・`)

現在、Music Creator2を使用しています。 インターネットで公開したいのですが、やり方がさっぱり分かりません・・・(´・ω・`) 初心者ながらも、MIDIトラックに音符を打ち込んで、オーディオトラックに自分の声をマイクで録音するところまではできたのですが・・・ MIDIトラックのメロディ&オーディオトラックに録音したボーカルを、wavかmp3等にして公開したいです。 説明書を見てもカタカナばかりで、初心者の私にはよく分かりませんでした・・・。(涙 この先はどうすれば良いのでしょうか?? よろしくお願いします!

みんなの回答

• sutoroma
回答No.1

私は、Music Creatorを使ったことはあませんが 少し調べたところ以下の様なサイトを見つけました。 ご参考にどうですか? http://www.cakewalk.jp/MC/tips/tips05.shtml

tsukasa366
質問者

お礼

かなり遅くなりました! 実は、そのサイトは知っていましたが・・・やっぱり自力でやるしかないようですね。 わざわざありがとうございました!